2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objet2『その二つの穴は‥編』その2 

2011-12-17-001.jpg  両手を頭の後ろ!

   入れて欲しけりゃ、そこで穴をパックリ広げた格好で待ってな!

    普通の女性は入れて欲しいが為に自ら、こんな姿を‥

     彼氏、旦那さん、男に見せるはずもない。

      普通は‥。

       待ってろ!

        今、その穴が塞がる良い物を出してやるから!

         そのままで、暫くそうして待ってな!

2011-12-17-002.jpg遊ぶ為の道具や玩具はいくつも集めた。

  バイブ、張り形、鞭や縄、クスコやガラス製の浣腸器など‥

   常にその全てを持ち歩いてるわけじゃないけど‥

    その中から、その穴を塞ぐ為だけに使う、

     ある一つの張り形を鞄の中から取り出した。

rogo001.jpg

関連記事

この姿勢好きです。

こんばんは~。
すごく魅力的ですよ!
この服従の姿勢に貴殿との絆を感じます。
従順な40代の女性、最高に美しいですね!!
[ 2011/12/18 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。
40代の体で、その様に思って頂けて光栄です。
ありがとうございます。
他に素晴らしいブログ、HPは沢山ありますが、
その合間にでも、また寄って頂ける事をお待ちしております。
コメントをありがとうございました。
[ 2011/12/19 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/410-3e156955