2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絡みつく現実と偽りの同居 〜あたりまえの姿、日常〜 

2013-9-30-tw001.jpg2013-9-30-tw002.jpg  どこか陰湿で、薄明かりの中の陰のある雰囲気が好きだ。


  明るく楽しく陽気に仲良く‥

   笑顔が垣間見える光景‥

   年相応の楽しみには、そんな光景は似合わない。

   もちろん、女の過去にそんな光景はなかった。

   正確に言えば、それは‥

   知り合った過去の男達全てに、

   不必要な要素そのものだから‥。

2013-9-30-tw004.jpg2013-9-30-tw003.jpg  性処理を行うだけの道具に言葉は必要だろうか?

  性処理を行うだけの道具に笑顔は必要だろうか?

  性処理を行うだけの道具に感情は必要だろうか?

  性処理を行うだけの道具に表情は必要だろうか?


  女はそれを知っている。

   時間と共に歳など関係なく溜まる男の性欲‥

   それを吐き出し搾り取る結果の精液は濃さと量の答え。

   それを吸い出す道具になれば良い事を‥。

2013-9-30-tw005.jpg2013-9-30-tw006.jpg2013-9-30-tw007.jpg2013-9-30-tw008.jpg


2013-9-30-tw009.jpg2013-9-30-tw010.jpg  女は20代後半で覚えたその答え。

   それにより使われ扱われる悦びを快感、快楽へと変える。

   必要の無いモノは、それを口から取り出し‥

   取り出した口の中には、必要なモノを咥えしゃぶる。

   その想いは何本、何十本もの男の匂いと精液の味が意味を持つ。

   唇、舌、そして歯茎がその後の掃除さえも綺麗に行い、

   女はその為だけにこの場所に居る事を毎回、理解をし

   脱いだ服を着てその場を出て行く。


   物事は単純な、いつもそれの繰り返し‥。

F様へ‥

 そんな素敵な産まれ持った感性だからこそ是非鑑賞して頂きたい限られた方での真の女の姿がありますので‥

  気が向いた時に、いつか鍵コメでも言葉を頂ける時をのんびりとお待ちしております、お気持ちをありがとうございます。

rogo001.jpg

関連記事

陰に咲く花の色香。
凄惨なまでに凄みすら感じる美しさですね。

表情がまた素晴らしいです。
男を興奮させる、本当にいやらしい表情。

今回も最高です。
[ 2013/09/30 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ
本性を丸出しにしたお口からつきだした下がとても可愛いくて今すぐにキスをしたくなります
画像のママだととても魅力的でその表情や仕草に興奮してしまいます
そんなママにどんな言葉をかけて喜んでくれるのか、ママがどんな言葉で興奮させてくれるのかとか色々な事考えてしまいます
でも多分、実際に可愛いママに肉棒をその一番可愛いお口でママに触れられたなら
感情や表情や言葉など要らない性処理の道具としての可愛いママの魅力に取り憑かれてしまうのでしょうね
可愛いママは今の自分くらいの歳にはもう性処理の道具として生きていくことにしてお口をただの肉穴にしてしまったんですよね
とても素敵で可愛くて圧倒されます
[ 2013/10/02 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 06:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 22:22 ] [ 編集 ]

この度は大変にお返事が遅くなって申し訳ありません。

プライベート、仕事と‥所用で時間がなく頂くコメントを見ては返信が出来ず心苦しく思っておりました。
私、共に女も身体事では何もなく元気に過ごしております。
ご心配までして頂いて本当に嬉しく思い、まさに友の様な気分さえ覚えてしまいました。

最後の更新から季節は進み、もう冬の風に包まれる中ですが、年末に向けて忙しくなる季節‥
お身体にはお気をつけ下さい。

Blogの更新も、こうして待って頂ける方々の為にも是非少しでも撮り溜めた写真を載せ更新が出来ればと思っておりますので
今後も共に女を鑑賞して頂ければ幸いです。

ご心配頂いたコメントをありがとうございます。
本当に嬉しく思いました。

また、別の形でお礼が出来れば‥と思っておりますので、お暇な時にでも寄って頂ける事を心待ちにしております。
[ 2013/11/18 21:34 ] [ 編集 ]

毎回、素敵な言葉で頂くコメントのお返事が大変に遅くなって申し訳ありません。

秀人様の様な歳の離れた方からの全ての言葉が女には届いています。
何より、こんな惨めな姿の口で‥キスをしたいなんて毎回思って頂けて喜ぶばかりです。
おっしゃる通り、秀人様の年齢の頃には女は男の性処理の道具として生きて扱われて‥
この口と言う肉穴で何人もの男達の精液を飲み込み処理をしていました。
それは、今も変わらず秀人様の様な歳の離れた若い子から、年上の50歳をも超えた男性まで‥
まさに、そんな女の口を今後も秀人様の感覚で見て頂けたら幸いです。
そして、またお暇な時にでもご感想を頂けたら女も喜ぶと思います。

コメントの返事が遅くなってすいませんでした。
また、寄って頂ける事をお待ちしております。
[ 2013/11/18 21:36 ] [ 編集 ]

こちらの場でコメントを頂けて本当に嬉しく思っております。
そして、ご心配までして頂いて感謝するばかりです。
ありがとうございます。

私事ですが所用等が重なり、更新が出来ず申し訳ありませんでした。
そんな暫く放置されたBlogでも更新をまって頂ける方がいらっしゃる事は、
言葉では言い表せないくらい光栄で嬉しく思うばかりです。
ありがとうございます。

シークレット、チェックで私にしか読めないコメントになっています。

コメント内で頂いた言葉の『なごめる不思議で‥』本当に素敵で素晴らしい感覚でこの女の姿を見て頂けて
心に響きありがとうございます。

そんな貴方様だからこそパスワード内で限られた男性にお見せする女の真の姿‥
45歳を越え、ある一人の女が囲まれる様に鑑賞される姿を見て頂ければ‥と思っております。

もし、そんな共感して頂ける時がございましたら‥
お好きな文字でも、数字でも、何でも良いですから4桁でお決めになって頂いてシークレットで送って頂けたら、
それを貴方様だけのパスワードとして記事を載せて鑑賞して頂けたらと思っております。

きっと貴方様の中でこのBlogと女との距離感を大事にされながら鑑賞して頂ける方でしょうから‥
その素敵な感覚をも大切にされながら、今後もそっと寄って頂けるだけでも嬉しく思っております。

コメントをありがとうございます。
[ 2013/11/18 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 13:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2021/04/07 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/563-acd704ac