2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絡みつく現実と偽りの同居 〜restart〜 

2013-11-18-u001.jpg  私事で‥

   所用等が重なりBlogの更新が途絶えてしまい申し訳ありません。

   その間も大変に多くの方々にご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

   毎回多くの拍手を押して頂いたり、コメントの中で心遣いあるお言葉を頂いたりと‥

   この様なBlogでも更新をお待ちして頂いてる方々のお気持ちが本当に嬉しく感じました。

   

   ありがとうございます。

2013-11-18-u003.jpg  このBlogを通じ中にはコメントにてお話をさせて頂いたりと‥

   言葉は頂けなくとも鑑賞して頂いてる全ての方々がとても紳士的で良識ある素敵な方々ばかりで、

   それが私個人的にはとても嬉しく少し大袈裟に言わせて頂ければ誇りとなっております。

   そんな方々だからこそ、共有し理解して頂ける日常の中に潜む誰しもが隠し持つ心の矛盾‥

   理性的だからこそ生まれる心の闇‥

   そんな心の矛盾と闇をひっそりと限られた人達と共有出来たらと思ってBlogを続けて、

   改めて、今その様な形になり始め、その様な方々に鑑賞して頂けて心から感謝しております。

2013-11-18-u004.jpg2013-11-18-u005.jpg  更新が出来なかった期間も何百人の方々に寄って頂いて、

   コメント等で言葉を無くても、きっと‥

   そんな感覚を共有して頂ける方々に鑑賞して頂けてる事だと思っております。

   こんなBlogでも更新を待って寄って頂いた多くの方々に感謝しております。


  年末に向けて忙しなくなる時期になってきましたが、

   ゆっくりと、そしてひっそりと‥

   マイペースでの更新となってしまうかもしれませんが、

   今後も温かな目でお付き合い願えれば幸いです。

   皆様もお身体にお気をつけ下さい。

rogo001.jpg

関連記事

ご多忙の中の更新ありがとうございます。
相変わらず妖艶な美しさですね。
寒い時期に入りました、くれぐれもご自愛ください。
[ 2013/11/19 05:22 ] [ 編集 ]

楽しく拝見してます。
入れ歯も素敵ですが歯茎の画像も見てみたいです。
寒くなってきてますのでお身体にお気をつけ下さい
[ 2013/11/22 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 21:44 ] [ 編集 ]

早くも一年たちますね。
お元気でおられますか?
ご多忙かとは思いますが、お身体にはご注意下さい。
[ 2014/11/08 05:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 13:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

何度かコメントを頂きながらお返事が出来ず申し訳ありません。

差し支えなく、宜しければ鍵コメでアドレスを教えて頂けましたら近況等をお伝えしたく思っております。
前に教えて頂きましたアドレスにメールをしたところ、私の手違いかとも思いますが届きませんでしたので、今一度お手数ですが教えて頂けましたら幸いです。

何度も暖かなコメントをありがとうございました。
[ 2014/12/08 18:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

貴方様のお名前を書かせて頂いた事を覚えています。
それを今だに大事に見返して頂けるなんて嬉しい限りです。

P様が、おいくつかわかりませんが、もし同じぐらいの年齢でしたら私とも同じぐらいの年齢でしょうか‥。

いろんな事を想像し楽しんで鑑賞して頂ける事はとても光栄です。
現在、blogの更新が停滞しておりますが、新たな形での更新が出来たら、また寄って頂けたら幸いです。

ありがたいコメントをありがとうございました。
[ 2014/12/09 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 06:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/02/27 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/564-c0014fc7