2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絡みつく現実と偽りの同居 〜liar〜 

2013-9-26-eu001.jpg2013-9-26-eu002.jpg  偽りの現実‥

   それを繋ぐ言葉の声は『噓』


  真実は薄皮一枚ない程の裏に潜んでいる。

   それが、見えそうで見えない隠された現実。



  〜liar〜

2013-9-26-eu003.jpg2013-9-26-eu004.jpg2013-9-26-eu005.jpg2013-9-26-eu006.jpg


2013-9-26-eu008.jpg2013-9-26-eu007.jpg  この姿‥

   ここに映る真実の顔、姿、形‥

   作られた男の為の処理、玩具。


  吐き出した身体の一部を抱きながら、

   舌を出し、もっと卑猥に見せてみろ!

   その口で男の何をどれだけ咥えしゃぶってきたんだ!


   この情けない惨めなその姿を‥。

2013-9-26-eu009.jpg  真実の姿‥それは普段隠された日常の裏の奥底に‥。

   だからこそ、ゆっくりと露に暴かれてゆく。

   その奥にあるはずの何も無いモノを証明する為に‥。


  追伸、拍手で言葉を頂くF様へ

   敢えて返事等は望まないからこそ拍手から言葉を頂くのかもしれませんが‥

   お返事を書かせて頂けるのであれば‥嬉しい表現の言葉でのコメントをありがとうございます。

   『癒される』そんなBlogに思って頂ける貴方様のその目と感性に感謝しながら光栄に思っています。

rogo001.jpg

関連記事

やはり他に例を上げる事さえ出来ない独特の色気は素晴らしいですね。
旨そうな大人が義歯を曝して男を待つ姿。
眺めて想像するだけで興奮止みません。
[ 2013/09/27 05:22 ] [ 編集 ]

こんばんは
いつも全裸という恰好なのに、佇まいが清楚で卑猥さも感じさせない姿が
可愛いママの魅力なんだと思います
それなのに、手にはお口の異物が存在するだけで
とても淫乱で男の性処理をすることが喜びのいやらしくて変態な女の姿に変わってしまいますね
そんな可愛いママの魅力にハマってとりこになっています
あんな風に嬉しそうに舌を突き出していっぱい可愛いお口をさらけ出されたら
我慢できなくなっていっぱい可愛いママに甘えながら
舌をたくさん思う存分絡めながらキスを何時間もしたくなってしまいます
以前の記事でお口の中の本性をモザイクやぼかし無しで見せて頂いてます
異物が無いことがあまりにも自然でとても素敵なお口でたまらなく愛おしくて可愛くて淫靡でした
そんなお口で自分の肉棒を可愛いママの玩具のように弄ばれてみたいです
[ 2013/09/30 00:09 ] [ 編集 ]

毎回いつもコメントをありがとうございます。

『色気』こんな姿の女の表情さえも‥そんな思いで鑑賞して頂いて嬉しく思います。

毎回、手順は多少違えど、今まで女はこうして男と会って、おっしゃる通りの『機能』を使い
男の欲求、性処理を行ってきました。
でも、初めての何も知らない男性は最初はびっくりとしたと思いますが‥
見慣れてしまうと、まさに厭らしい機能を兼ね備えた女と言うよりは、何か別の生き物に思えてしまいます。

また、機会がある時にでも、いろんなお話を聞かせて頂ければと思っております。
近々、ヒントを頂いた内容での写真も撮る予定ですので、また記事になった時は鑑賞して頂ければ幸いです。

毎回、いつもコメントを本当にありがとうございます。
[ 2013/09/30 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

優しい感じの言葉でありながら、想いの詰まった厭らしく想像を搔き立てるコメントを毎回、嬉しく読ませて頂いています。
女にとって『性処理』それは男の答えそのものでもあり女にとっては快楽に代わる要素の一つなんですよ。
そんな厭らしい女にハマってなんて‥嬉しく思いながらコメントを読ませて頂いてます。

以前にボカシのない限定でお見せしてる女の口を見て頂いて尚、そんな風に舌を絡めながらキスをしたいなんて思って頂いて
女にとっても、この姿‥恥ずかしながら嬉しく思うはずです。
『素敵なお口でたまらなく愛おしくて可愛く』なんて‥歳の離れた女に撮っては子供の様なお相手からそんな感じで鑑賞して頂けて
私も大変に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
いつも秀人様のコメントはいろんな想像をして頂いてそれをまた聞かせて頂けて読ませて頂ける事が楽しく本当に嬉しく思っています。
時に、女にも聞かせているんですよ。

以前に載せた様な限定の写真をそんな気持ちで見て頂けるのであれば‥
嬉しいコメントを頂ける感謝の気持ちで口の様子などボカシのない限定のお写真を機会をみて数枚でも
またお見せ出来ればと思っていますので‥今後も宜しくお付き合いをお願いします。

毎回素敵な気持ちのコメントをありがとうございます。
また、お越し頂ける事を心待ちにしております。
[ 2013/09/30 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/562-372d91f1