2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革と皮 

2012-1-26-001.jpg  持ち物、身に付ける物の中に革の物が多くある。

   靴、鞄、ベルト、グローブに革ジャン‥

    長い物は20年以上の付き合いになる物もある。

     そんな付き合いの物は当然、色は剥げ、傷つき、くたびれた状態で

      ボロボロになってる。

   それが良い。

    それが好きで、そんな経年劣化が見たくて革を使ってる。

     長年の使った者の汗と油が染み込み、手にした当時の綺麗さは面影もないが‥

      そんな、くたびれた革に、たまにオイルを与えてやると、

       何とも言えない艶を見せてくれる。

2012-1-26-002.jpg 最近ではカメラのストラップを見つけるのに何件も店をまわって、

  いくつも買っては替え、これと思う革のストラップをやっと見つけた。

   何年か、何十年か先のその姿を想像してる。

2012-1-26-003.jpg 革で出来たこのマスク‥

  皮に革を被らせる。

   調教道具と言うには大袈裟だけど‥

    集めた道具はそんな拘りで道具を集めてる。

2012-1-26-004.jpg 人間の皮も同じだ。

  使い倒して姿、形を変え‥

   その末に艶を増す。

2012-1-26-005.jpg 革と皮‥

  そんな思いで『カワ』を使う。

rogo001.jpg

関連記事

ご無沙汰しております。
私も革がとても好きなんです。
色気、カッコ良さ、何と言っても全頭マスク、拘束具は最高です。
今回の彼女のラビア、ピアスが素敵で綺麗ですね~!
特に肌の綺麗さが目につきました。
伸ばされたラビアもとてもお似合いです。
いつも、陰ながら応援してます。
[ 2012/01/26 20:29 ] [ 編集 ]

革ジャン、いい色合いですね!
実に渋いです。
奴隷の皮も、確かに使い込みで味が出てきます。
名言ですね。
[ 2012/01/27 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 20:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
革は本当、良いですよね。
買ったすぐよりも、長年、肌身離さず身につけて使い倒して生まれる
傷や汚れ、艶に本人しかわからない愛着が出来たりと、
私も好きで小物も出来るだけ革を選んで使っています。
調教道具も、そんな感じの質感が気に入った物で集めています。
いつも、お褒めの言葉に奴隷共々喜んでいます。
心強い応援に感謝しています。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
コメントをありがとうございました。
お暇な時にでも、また寄って頂ける事をお待ちしております。
[ 2012/01/27 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/421-9e7e2c50