2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その姿で‥。その3 

2012-7-26-sa001.jpg 俺の右手は穴の中に入って、

  左手はカメラを持ってる。

   叩こうにも叩けない‥

    だから、イキそうになったら自分で強く胸を揉め!

     青痣が出来るぐらい強く引きちぎる様に揉んでみろ!

      目の前で繰り広げられる滑稽な姿。

2012-7-26-sa003.jpg2012-7-26-sa002.jpg イキたくてもイカせない!

  快楽を痛みに変えて、それを自ら制御しろ!

   良い歳した女が腰をガクガクとヒクツカセて、

    自分の胸を揉みまさぐってる。

     まるで、この滑稽な姿を笑って見て欲しいかの様だな‥。

      イキたくてもイケない‥イカせてもらえない。

       崩れ落ちそうになる体を俺は、

        無理矢理に拳を突き上げ体制を立て直す。

2012-7-26-sa004.jpg2012-7-26-sa006.jpg 暫くこんな状態を事を繰り返してると女は、

  やがて小便まで撒き散らし始める。

   それを見て、また俺は笑う‥。

    昔、俺が小さかった頃‥

     女の人のアソコはどうなってるんだろう‥?

      まだ見た事もないアソコの穴を想像し、

       興奮してた頃を思い出した。

rogo001.jpg

関連記事

淫猥なる美の極致・・・。
まさにそう言わせていただいて過言ではありますまい。
美しい、このまま放尿するなど想像だけで眩暈がします。
続きが楽しみです。
[ 2012/07/27 06:48 ] [ 編集 ]

毎回のコメントに感謝しております。
放尿なんて可愛いもんじゃなくて‥
腰を動かしながらの小便を撒き散らすって表現の方が似合いかもしれません。
いつも『美』と言って頂いて本当に嬉しく思っています。
エロと卑猥、変態の裏にもう一つの何か‥
それが『美』だったり『妖艶』だったりすれば良いのですが‥
この年齢から発する独特の雰囲気が伝わればと記事を書いています。
ですから、そう言って頂ける事は本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
[ 2012/07/27 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/473-89b91f01