2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品定めの陰 その3 

2012-12-9-cv001.jpg2012-12-9-cv002.jpg  脇毛‥

   わきの下に生える毛。

   〜デジタル大辞泉より〜

2012-12-9-cv004.jpg2012-12-9-cv003.jpg  現在‥

   脇毛を生やし続けて7年になります。

   昔は、まだ子供達が小さかった頃、

   子供達と一緒でのお風呂やプールなどでは、

   特に恥ずかしく毎回隠して生活をして過ごしていました。


  今では‥

   この脇毛を生やした姿をも

   淫乱、変態ママの証の一つと思い

   剃らずにずっと生やし続けています。

2012-12-9-cv006.jpg2012-12-9-cv007.jpg  乳房‥

   哺乳類の胸や腹にある皮膚の隆起した乳腺の開口部。

   雌では成熟や妊娠につれて発達する。

   動物の種類によって一ないし数対ある。ち。ちち。にゅうぼう。

   〜デジタル大辞泉より〜


  乳首‥

   乳房の先の突き出た部分。乳頭。

   〜デジタル大辞泉より〜

2012-12-9-cv009.jpg2012-12-9-cv008.jpg  私は‥

   この胸、乳房から出る母乳を与え2人の子供達を育てました。



  時に‥

   他の多くの男性方に私の胸を揉まれ吸われる事もありました。

   この胸、全体を優しく舐める様に丁寧に扱われるよりも、

   私は青痣が出来るぐらい思いっ切り激しく爪を立て何度も揉まれ、

   乳首は強く捻り上げられるぐらいに扱われる事に快楽を覚える女です。

2012-12-9-cv005.jpg  子供に母乳を与え育てた母親‥

   母乳を与えながらも男性方に揉まれ、

   その後もずっと沢山の男性方に揉まれてきました。

   そんな40歳半になる女の乳房、乳首をご覧下さい。

rogo001.jpg

関連記事

腋の下をじっくり眺めるのは、意外性があって素敵ですね。
見られるのもかなりの屈辱感でしょうし。
乳に関しても、淫靡な化粧を施された上でのどアップは初めてで、非常に興奮しました。
続きが楽しみです。
ご多忙中のご更新に感謝致します。
[ 2012/12/10 05:52 ] [ 編集 ]

毎回、いつもコメントをありがとうございます。

記事の更新が、まったくの不定期でお待たせする機会も多いかとおもいますが、
楽しみに待って頂けるのは励みになります。
これからも気長にお付き合い願えれば幸いです。

コメントをありがとうございました。
[ 2012/12/11 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/500-98180c9a