2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剥ぎ取られた下の偽りに‥ 

2013-6-10-jo001.jpg2013-6-10-jo002.jpg  物事、事象には2つの答えがある。

   それを単純に言い表せば表の顔と裏の顔。

   ここに晒される女の姿にも2つの姿がある。

   仮面をつけ、清楚に装い振る舞う日常の姿と、

   その仮面を外し男に使われる真実の姿。


  誰もが皆、日常でその顔を器用に使い分けてる。

   普段は仮面を付け、SMとは興味の無い、

   無関係の姿を装い生活、仕事をして過ごしている。


   心の中にある、もう一つの真実を隠して‥。

2013-6-10-jo004.jpg2013-6-10-jo003.jpg  生き人形‥

   それは無表情で無機質な生身の肉体。


  感情は‥

   後から男が思うがまま好きにこの肉体に宿らせて下さい。

   女の物言わぬ口から聞こえ想像できる言葉は、

   まるで、そんな表現が似合いの光景だった。


  互いの事など何も知らない会ったばかりの二人。

2013-6-10-jo005.jpg2013-6-10-jo006.jpg  大きく開かれた口の中‥

   ゆっくりと掴み取る下の偽りが、

   角度を変え口の中で不自然に歪み始める。

   きっと誰もが、その光景を目の当たりにして、

   それが一瞬で何であるかを理解出来る男は居ないだろう‥。

   想像もし得ない。

   かつて、自分もそうであった様に‥。


  目の前の女が当時30代の女なら、それは尚更。

2013-6-10-jo008.jpg2013-6-10-jo007.jpg  さっきまで、会った直後に見た

   スーツを着て清楚に振る舞い髪を束ねた女の姿。

   そして今の姿を無意識に重ねながら、

   眼前の光景をただ見ている。

   まさに、それは初めて見る絵図。

   右手で掴み取られた指先の奥に見える女の表情が、

   目の前でゆっくりと変わり始める。


  偽りの白い歯とピンクの歯茎が持ち上がり、

   それは女の口の中から静かに取り出された。

2013-6-10-jo009.jpg2013-6-10-jo010.jpg  下の偽りから抜き取られた先に糸を引く唾液‥


  俺の肉棒は、その光景に萎えるとは違う

   初めての感覚を覚え知る事になる。


  言い様の無い感覚‥

   体中の全神経が研ぎすまされてゆく様だった。

   それは新たな脳裏に広がる内面的な興奮と欲情、興味。

2013-6-10-jo012.jpg2013-6-10-jo011.jpg  女からの余計な説明、言葉など何もない。

   この女が過去に何を捨て、何を手に入れたのか‥。

   今のこの状況を目の前に女にとって、

   そんな事はどうでも良い事なのだろう‥。

   今、男を前に必要の無いモノを取り外すだけ。

   言い換えれば目の前の男にとって、

   自分が必要な姿、物になるだけかもしれない。


  それは『男にとって使い勝手の良い女』

   自らそんな姿に今、目の前で変わろうとしている。

2013-6-10-jo013.jpg2013-6-10-jo014.jpg  外された下のモノは丁寧に、そしてゆっくりと膝の上に置いてゆく。

   変わりゆく女のその姿。


  その時はただ‥

   変わり始める女の姿、光景と膝の上の置かれたそのモノを、

   黙って見ているだけだった。


  そして、

   女の右手は上の偽りを外しに、そっと手を伸ばし始める。

rogo001.jpg

関連記事

美しさに壮絶な過去が重なる瞬間を目撃しています。
彼女が失ったもの、そして掴んだもの。こればかりはご本人以外には解らない境地なのでしょう。

やはり男は、女の広げた蜘蛛の巣に絡め捕られた蝶々なのでしょうね。
[ 2013/06/10 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 12:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。いつも素敵な可愛いママですね
スーツ姿できっちりとした清楚な母親の仮面をかぶっていても
男と二人っきりになると脇目もふらずに裸になって
そのお口の中の物も取り出して
無言のまま男に貪りつくんでしょうね
男にも都合よく使われるだけでもそれはきっとママの幸せなんだろうなと思いました
初対面の男でも、構わずにママはお口の中を
男に使われるだけの都合のいいお口を晒して
驚かれ男根が萎えても、可愛いお口ですぐにしゃぶりついて
その快楽の虜にしてきたんですね
男を目の前にして妖艶に目を輝かして
何も考えられなくくらいに快楽に溺れさせて
忘れることの出来ない快楽を与えてきたんですね
前回の写真はとても清楚な母親で綺麗な女性が写っていたのに
ママがお口のなかに無造作に指を入れて
お口の中の異物を取り出しているとママの本性がむき出しで
とても強烈にママの魅力が伝わってきます
[ 2013/06/12 23:40 ] [ 編集 ]

毎回いつもコメントをありがとうございます。

今回は過去の自分の記憶と女の過去を重ねながら記事にしています。
長いBlogの中で、そろそろ良い機会ではと‥そんな事を考え思い出しながらですが‥。

確かに、女を管理してるのは私ですが‥
でも、それが支配となると‥それはどちらかと考える事はあります。
おっしゃる通り、蜘蛛の巣に絡め捕られた蝶久‥
この口のこの感触を知ってしまい、そして他の女の口では‥もしかしたら駄目かもしれません。
だとしたら、他の男達と同様に私も絡め捕られた一人なのかもしれません。

素敵な文学的表現のコメントをありがとうございます。
アモン様は真から紳士的で純粋な感覚の持ち主の方ですね。

本当に毎回のコメントやご意見をありがとうございます。
[ 2013/06/13 00:52 ] [ 編集 ]

いろんなご意見や感想を聞かせて頂くコメントを大変に嬉しく思っております。
そして、何よりも気遣いある言葉に感謝するばかりです。

今回は当時、私が最初に見た時の感想などを織り交ぜながら写真と文章で掲載してありますが、
確かに、始めて見た時は衝撃的でもあり、とても不思議な感覚でした。
その感覚を記事の中で全てお伝えするのは、とても難しいのですが、出来るだけ少しでも感じが伝わればと思っております。

今回の写真は、まさにn様が感じた様な感覚で見て頂けたら幸いです。
思われた通りの、まるで女自身が自ら自分の姿を見せつけるかの様な状態で最初、私も女を見ていました。
それは薄暗い部屋で一つの明かりの中、ショーの踊り子が舞い踊るかの様な感じです。
『不思議な感覚』その言葉は、ある意味ではピッタリな表現でもあります。

この様な姿を掲載する時は、正直‥毎回モザイク修正に気を使っています。
なぜなら、これを不快に思われる方も見る可能性もあるからです。
でも、こんな姿をも興奮の言葉で楽しんで見て頂けて、とても光栄に嬉しく思っております。

女自身も恥ずかしい姿を男性に見られ晒され犯される感覚と品評される感覚で見られる事に感じ反応する女です。
そんな女の痴態、醜態を紳士的なn様の様な方に見て頂ける事な女にとっても光栄だと思います。
どうか、今後もその様な目線でこの女は共有し見てやって頂けたら幸いです。

n様の様な方にパスワードか何か限定的な形でn様だけの修正の薄い写真を見て頂けたらと思っておりますので、
今後も、またお暇な時で構いませんのでお話など聞かせて頂けたらとても嬉しい限りです。

お忙しい中、とても嬉しいコメントをありがとうございました。
[ 2013/06/13 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

秀人様の感覚や言葉にはいつも驚かされるばかりです。
そんな風に女を見て思って頂けて本当に嬉しく思っています。
綺麗な女性、女かどうかはわかりませんが‥口の中のモノを外し、その姿は男を貪る淫乱女そのものです。
当時、30代の女が20代の男から上は50,60代の男までその口でしゃぶり、
今まで知る快楽とは違う快楽を何人もの男に与え教えてきたようです。
でも、実際、こんな姿でしゃぶる女の姿を写真で修正なく見たら本当に生々しいモノですよ。
驚かれるかもしれませんし、見ただけで萎えてしまうかもしれませんよ。
でも、いつか‥いろんなお話をお聞かせ頂けた上で尚も魅力的に女を感じて頂けるのなら、
そんな写真をも見て頂きたいとも思っています。
こんな女の姿ですが、秀人様の様な若い方に魅力的に思って頂けたら女もどれだけ嬉しく思うでしょう‥。
女にとって、この姿はとても恥ずかしい姿でもあるのは事実です。
ましてや、こんなお若い方にその姿を晒し感想まで頂きながら思って見て頂いて‥
言葉だけで感じてしまうかもしれません。

今後も生々しい姿の写真が続きますが宜しければそんな姿をも楽しんで見て頂けたら幸いです。
秀人様のお話など、お暇な時にでもお聞かせ頂けたら幸いです。

コメントを本当にありがとうございました。
[ 2013/06/13 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/537-d809f323