2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーツ解体白書(全身両胸編)2011年度1月~4月 撮影版 


【撮影日時・掲載日時・撮影データ】

     ※ 新しく掲載した写真にはNEWのマークが付いています。
     ※ スクロールしていくと個別の調教、撮影内容など詳しく掲載してあります。
     ※ 関連パーツ解体白書・関連・シリーズ記事と合わせ御覧頂くと同日の撮影パーツ、調教時の関連記事等がリンクしてあります。
     ※ 撮影日時、撮影順等関係なく不定期に写真を追加していきます。

 【撮影日時・掲載日時一覧】

     ※ 2011年3月31日撮影・2011年4月07日掲載 NEW
     ※ 2011年3月24日撮影・2011年4月01日掲載 
     ※ 2011年3月10日撮影・2011年3月21日掲載
     ※ 2011年2月28日撮影・2011年3月26日掲載 

2011年3月31日撮影 43歳 NEW

 
     *関連パーツ解体白書
     *関連記事        本当のマンコは?!‥。(その1)
                  本当のマンコは?!‥。(その2)
                  本当のマンコは?!‥。(その3)
                  本当のマンコは?!‥。(その4)

2011年3月24日撮影 43歳 NEW

 
     *関連パーツ解体白書
     *関連記事

2011年3月10日撮影 43歳

 
     *関連パーツ解体白書
     *関連記事

2011年2月28日撮影 43歳 

 
     *関連パーツ解体白書
     *関連記事

    【両胸・両乳首データ】

     * 対象年齢   43歳
     * 胸のサイズ  80㎝
     * 乳首の直径  13mm
     (母乳にて乳首を子供達に吸わせて育てた経験のある乳首)


2011年3月31日撮影 43歳 NEW



2011-3-31-b-001.jpg2011-3-31-b-002.jpg

2011-3-31-b-003.jpg2011-3-31-b-004.jpg

2011年3月24日撮影 43歳

 
2011-3-24-b001.jpg2011-3-24-b002.jpg

2011-3-24-b003.jpg2011-3-24-b004.jpg

2011年3月10日撮影 43歳


2011-3-10-b0001.jpg2011-3-10-b0002.jpg

2011-3-10-b0003.jpg2011-3-10-b0004.jpg

2011年2月28日撮影 43歳


2011-2-28-b0001.jpg2011-2-28-b0002.jpg

2011-2-28-b0003.jpg2011-2-28-b0004.jpg








関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/20 09:32 ] [ 編集 ]

お待ちしてました

久しぶりの再開ありがとうございます。あいかわらずのスタイル感服しました。クリットのピアスがすてきです。さらなる更新を期待します。
[ 2011/03/24 23:06 ] [ 編集 ]

rokusan様へ。

コメントありがとうございます。
スタイルは毎回細かくチェックをし、写真で記録しています。
そのスタイルを褒めて頂く事は大変光栄に思っています。
年齢との変化を写真で見て頂けたら嬉しいです。
他のブログとは違ったちょっとマニアックなブログですが、
もし、宜しければまた見に来て頂ければ幸いです。

月の住人より。
[ 2011/03/25 22:40 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
今回もドキドキしました。
見事な奴隷管理ですね、旨そうな肢体を維持されているのはお見事です。
これほどの奴隷はなかなかいませんね。
素晴らしいと思います。
[ 2011/04/01 06:27 ] [ 編集 ]

アモン様へ。

『旨そうな』って表現の言葉は、なんとも嬉しい限りです。
前回時に撮影をした他の写真を掲載させて頂きました。
アモン様にむけてパックリと開かせた穴を気分転換にたっぷりと見てやって下さい。
アモン様のお歳はいくつぐらいなのでしょうか?
40歳を過ぎた奴隷の体を褒めて下さり、同年代ぐらいの方でしょうか?と少し気になっています。

月の住人より。
[ 2011/04/04 23:30 ] [ 編集 ]

いつも楽しませていただいております

前回も嬉しいプレゼントでしたが、今回はさらに楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
名前を書いていただいた上に下の穴も・・・。
さらに待ち望んでいた上の穴も嬉しいチラリズム。
また楽しませてくださいね。

私はちょっとだけ年下ですが、ほぼ同世代かと。
[ 2011/04/08 06:09 ] [ 編集 ]

アモン様へ。

コメントをいつもありがとうございます。
掲載した写真を喜んで頂いて幸いです。

今回の新しい記事の写真は穴ではなく口になってしまいましたが、
口が穴へと変わる写真なんかも時々混ぜながら掲載出来たらと思っています。

年下でしたら、自分と同年代ぐらいかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

月の住人より。
[ 2011/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

そうですか、なんだか嬉しいですね。
同世代の方がこれほどの奴隷を飼われているのは羨ましい限りです。
いつも楽しませていただき感謝しております。
[ 2011/04/12 18:40 ] [ 編集 ]

アモン様へ。

感謝なんて‥
こちらこそ、毎回のコメントが更新の励みとなっています。
ちょっと変わったマニアックなブログですが、
同年代の趣味、趣向の合う方からのコメントを頂き嬉しく思っています。

羨ましいと思って頂けて光栄です。
ありがとうございます。

月の住人より。
[ 2011/04/14 03:30 ] [ 編集 ]

これほどの奴隷をお持ちなのですから、羨まれるのは当然ですよ。
よくぞここまで調教されたと思い、尊敬さえ覚えています。
いずれ調教についてもご教示ください、月の住人様はサディストのカリスマです。
[ 2011/04/14 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/383-92376121