2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーツ解体白書(両胸編)2011年度1月~4月 撮影版 改訂 


【撮影日時・掲載日時・撮影データ】

     ※ 新しく掲載した写真にはNEWのマークが付いています。
     ※ スクロールしていくと個別の調教、撮影内容など詳しく掲載してあります。
     ※ 関連パーツ解体白書・関連・シリーズ記事と合わせ御覧頂くと同日の撮影パーツ、調教時の関連記事等がリンクしてあります。
     ※ 撮影日時、撮影順等関係なく不定期に写真を追加していきます。

 【撮影日時・掲載日時一覧】

     ※ 2011年4月14日撮影・2011年11月30日掲載 NEW
     ※ 2011年3月31日撮影・2011年11月27日掲載 

2011年3月31日撮影 44歳 NEW

 
     *関連パーツ解体白書
     *関連記事        本当のマンコは?!‥。(その1)
                  本当のマンコは?!‥。(その2)
                  本当のマンコは?!‥。(その3)
                  本当のマンコは?!‥。(その4)

    【両胸・両乳首データ】

     * 対象年齢   43歳
     * 胸のサイズ  80㎝
     * 乳首の直径  13mm
     (母乳にて乳首を子供達に吸わせて育てた経験のある乳首)


2011年4月14日撮影 44歳 NEW


2011-4-14-op-009.jpg2011-4-14-op-010.jpg2011-4-14-op-011.jpg2011-4-14-op-012.jpg

2011-4-14-op-005.jpg2011-4-14-op-006.jpg2011-4-14-op-007.jpg2011-4-14-op-008.jpg

2011-4-14-op-021.jpg2011-4-14-op-022.jpg2011-4-14-op-023.jpg2011-4-14-op-024.jpg

2011-4-14-op-025.jpg2011-4-14-op-026.jpg2011-4-14-op-027.jpg2011-4-14-op-028.jpg

2011年3月31日撮影 43歳 


2011-3-31-op-010.jpg2011-3-31-op-011.jpg2011-3-31-op-012.jpg2011-3-31-op-013.jpg

2011-3-31-op-014.jpg2011-3-31-op-015.jpg2011-3-31-op-016.jpg2011-3-31-op-017.jpg

2011-3-31-op-007.jpg2011-3-31-op-008.jpg2011-3-31-op-009.jpg


rogo001.jpg

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 17:07 ] [ 編集 ]

素敵な

素敵にいやらしく、何とも言えない色気ある乳首。
最高に素敵です!
[ 2011/11/27 19:32 ] [ 編集 ]

月の住人

いつもコメントをありがとうございます。
奴隷自身の持って来た口紅を使い前回も書いていたので、細かな文章が書けるかわかりませんが‥
機会があれば是非、掲載をしたいと思います。
『いやらしい』とか、『見て男の人が興奮する体』とか‥そう思われる体になりたいと本人も言っています。
ですから、いやらしいと思って頂ける事は本人も嬉しく思うとおもいます。
毎回、褒めて頂いてありがとうございます。
少しでもアモン様が興奮して頂けたら奴隷、私共に大変に嬉しく思います。
[ 2011/11/28 02:32 ] [ 編集 ]

見ていると

口に含んで、甘噛みしながら転がしたい乳首ですね。
実にいやらしい、艶めかしい乳首です。
興奮しました。
[ 2011/11/30 21:22 ] [ 編集 ]

毎回、コメントを頂きありがとうございます。
主人の前で、あの絶対服従の姿は恥ずかしい姿だと思います。
普通の女性はあんな姿を絶対に見せませんから‥。
でも、それで、自分が何なのかを自覚させ、同時に体型の確認をもきちっと管理出来て、
まず最初にさせる姿なんですよ。
その姿を同じ様に気に入って頂けて光栄です。
最近の記事はパーツの掲載、整理が多くなって同じ様な写真ばかりになってしましますが、
飽きずに見て頂いてありがとうございます。
ちなみに、乳首は甘噛みではなくSEXの時に掴んで奴隷を好き勝手振り回し動かす為の
掴む場所になってしまっています(笑)
艶かしいなんて言って貰えたら奴隷も嬉しく思うとおもいます。
コメントを頂きありがとうございました。
また、お暇な時に寄って頂く事をお待ちしております。
[ 2011/11/30 22:11 ] [ 編集 ]

ますます

ますます興奮しました、乳首は住人様が奴隷をなぶる手綱なのですね。
乳首の痛みで、締まりが強まるのではありませんか?
想像するだけでドキドキします。
[ 2011/11/30 22:55 ] [ 編集 ]

素敵な表現をありがとうございます。
そうです、手綱なんです。
ですから、優しく舐めたり、触ったりは無いんですよ。
締まりと言うよりも、振り回したりすると余計にいやらしい汁を垂らしています。
『嫌?』と聞くと『もっとして下さい』と乳首を自らの手で差し出して‥。
毎回のコメントありがとうございます。
お暇な時にでも、また寄って下さい。
[ 2011/12/02 00:57 ] [ 編集 ]

見たいですね

乳首という手綱をつままれ、苦痛によだれを流すお姿を妄想しました。
[ 2011/12/04 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/400-8f289149