2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その9 

2012-4-3-001.jpg  望む通りにクスコを突き刺し、

    ゆっくりと留め具を深く回し大きく口を開くかせてゆく。

     この中に旦那は射精し女は受け止め受精した。

      子宮口の入り口が奥の奥で見えている。

       その周りで白く濃い粘着質の変態の汁がこびりついている。

2012-4-3-002.jpg 特大のクスコを突っ込まれ見て欲しかったんだよな?

  『はい』

   ただクスコを入れて見てるだけじゃつまらないよな‥

    そのままで曝してもらおうか‥

     子供を産み落とす様に‥

      それを突っ込んだまま、立ち上がれ!

       恥ずかしい、惨めな醜態を見て欲しいんだろ!

        『‥はい』

         女は更なる醜態を望み恥ずかしく惨めな言葉を浴びる程に、

          それは加速してゆく…。

rogo001.jpg

関連記事

住人様のおっしゃる通り、葛藤に身悶える姿に興奮しますね。

良き母親が、これほどまでに淫らに堕ちる瞬間。
余りにも美しいです。
奥の奥まで視姦させて頂きます。
[ 2012/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
その両方の姿を想像しながら、たっぷりと視姦して頂けたら光栄です。
この様な姿を美しいと思って頂ける感覚に感謝しております。
お褒めの言葉をありがとうございます。
[ 2012/04/04 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/446-6ddd231b