2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その11 

2012-4-5-001.jpg  両手を頭の上で組み、

   いつもの様にしっかりと足をがに股に開け!

     その姿で、いきんだまま子どもを産んだ膣を曝せ!

      わかったか?

       『はい』

2012-4-5-002.jpg 40歳を超え、母親がこんな姿を曝してどう思うんだ?

  『恥ずかしいです』

   滅多に見られない、何とも言えない姿‥

    醜態そのものだな‥。

     子供を生んだ膣が丸出しだぞ!

      子供をひり出す様にもっと力を入れろ!

       良いな?

        『はい』

2012-4-5-003.jpg  足をもっともっと大きくがに股に開け!

   力を入れろ!

    2人の子供達をひり出し、

     そして、産み落とした膣をたっぷりと見せつけてみろ!

      この姿を載せてやるからな‥

       たくさんの人達が見てくれるぞ!

        『はい』

         嬉しいだろ?

          『嬉しいです』

2012-4-5-004.jpg 大きくがに股で、いきんだその姿は‥

  膣の中からは子宮が迫り出し、

   肛門は飛び出し膨れ上がる。

    その身体に書いた言葉‥

     《子供2人をひり出した膣を曝します》

      まさに、それがこの姿そのもの。



     





 ※special photは後に差し替え、または削除します。

rogo001.jpg

関連記事

クスコ挿入での絶対服従ポーズ。
なんと卑猥な美しさでしょうか。
清楚な顔とみだらな体の二律背反にくらくらします。
美しい・・・・。
[ 2012/04/06 07:11 ] [ 編集 ]

褒めて頂いてありがとうございます。
こんな醜態を美しいと思って頂いて光栄です。
次回より、新たな身体への言葉は増え、
さらに堕ちてく変態ママの姿を楽しんで頂けると良いのですが‥
互いのやり取り等も含め喜んで頂けたら幸いです。
毎回のコメントをありがとうございます。
[ 2012/04/06 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/448-fd650291