2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その12 

2012-4-6-v001.jpg  【午前12時過ぎ、子供達は学校で楽しく給食中】

   今頃は子供達は学校で給食を食べてる頃だろうな‥

    時間的にそんな感じだろ?

     『はい』

      子供達の顔を思い出してみな!

       『はい』

        こんな変態ママの姿を知らない子供達に何かを書かなゃな!

        『…はい』

2012-4-6-v002.jpg 子供達2人の名前は?

  ○○と○○ちゃんです。

   2人の子供達に何て書くんだ!?

    『こんな変態ママでごめんなさい…』

     そうだな!

      こんな姿で醜態を晒し、マン汁を垂れ流して悦ぶ変態ママだもんな!

       『…』

        違うか?

         『違いません』

          『その通りです』

2012-4-6-v004.jpg  子供達へのメッセージを書いてやるから、口紅を自分で取って来い!

    『はい』

     今から、このケツに書いてやるから、ジッとしてろよ!

      『はい』

       テーブルに手をつき、ケツを突き出しな!

2012-4-6-v003.jpg ケツを高く突き出し、クスコを突っ込んだままで大きく足を開いてがに股になれ!

  そして、その姿でいきんだまま、ケツに書いた子供達へのメッセージを大きな声で叫んでみろ!

   『変態ママでごめんなさい』

    もう一度、力を入れて、産み落とす様に叫べ!

     『変態ママでごめんなさい』

rogo001.jpg

関連記事

肛門まで露わにして我が子に詫びる。
なんとも言えないプレイですね、S心を強く刺激されます!
背徳感がたまりません、毎回。
興奮が止まりません。
[ 2012/04/07 06:45 ] [ 編集 ]

次回掲載するつもりの写真と合わせて、
露になる肛門の隅々まで見て頂き変態ママの醜態を引き続き楽しんで見て頂けたら幸いです。
撮影当時のやりとりも合わせて読んで興奮に繋がり楽しんで頂けたら良いのですが‥
毎回のコメントに感謝しております。
[ 2012/04/07 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/449-6b86dd79