2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品定めの陰 その9《最終話》 

2013-2-14-dw001.jpg  暗闇の中‥

   目隠しをされて部屋に連れて来られた一人の女。


  今‥

   こうして目の前で見てらっしゃるであろう、ある特定の第三者様。

   自己紹介から始まり各部位の説明、全てを曝け出す一人の女。


  平日の昼下がり、あるホテルでの一室での出来事‥

   そして‥

   記録。

2013-2-14-dw003.jpg2013-2-14-dw002.jpg  自分の指で奥の中までしっかりと開いて見せ付けてみろ!

   はい。

  そして、その姿で品評される自分をお願いしてみろ!

   どうか、お願いします。

   子供達を産み落とした私の穴の隅々までを鑑賞し、

   品定めをして下さい。

   お願いします。


2013-2-14-dw004.jpg  ある第三者の方を意識し、鑑賞される気分はどんな気分だ?!

   恥ずかしいです、でも、興奮しています。

  その穴から生み出された子供達は、今頃、何処で何をしてるんだ?

   この穴から産み出された子供達は今頃、何も知らずに学校に行っています。

  その子供達が産まれた穴を晒して見てもらいたいんだろ?!

   はい、見て下さい。

   中の奥まで見て下さい。


  これが、2人の子供を産んだ40歳を超えた母親の穴だもんな!

   ‥はい。

2013-2-14-dw005.jpg  この穴をずっと、どんな風に使ってきたんだ?

  自分の指で穴を大きく開きながら、ママの穴の使われ方の説明をしてみろ!

  品評だぞ!

   はい。

   私のこの穴は、沢山のおじさん達に可愛がってもらい、舐めてもらいました。

   バイブを入れてもらい、チンコを入れてもらいました。

   他にもいろんな男性の方々に弄られ、

   好きな様に使ってもらった穴です。


2013-2-14-dw006.jpg  そんな穴から、今の子供達が‥?

   産まれました。

   どうぞ、この穴をご確認して下さい。

   そんな穴の奥の奥までご鑑賞して下さい。

   これが、2人の子供達を産み落とした穴です。


  私は‥

   惨めで情けない姿が似合いの変態女‥

   2人の子持ちの母親です。


 長々と‥

  今シリーズにお付き合いを頂きありがとうございました。

  次回、また新たなシリーズでお会いする事が出来たら幸いです。
rogo001.jpg

関連記事

今回のシリーズも、大変興奮しながら拝見させて頂きました。
白い肌の狭間に咲く花びらをじっくり眺め、羞恥に震えるその体をこの手で撫で回す事をイメージしながら。
あまりの臨場感に、私もその場に居たような気がしています。
いつもありがとうございます。
[ 2013/02/17 07:02 ] [ 編集 ]

昨年からのシリーズになってしまい、長いお付き合いをありがとうございました。
そして、毎回のコメントを感謝しております。
楽しんで見て頂けたら嬉しいのですが‥。

次回、また新たなシリーズでお会い出来る事を心待ちにしております。
[ 2013/02/17 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/511-d19c8329