2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶の航路。 

2013-3-11-sa001.jpg2013-3-11-sa002.jpg  何も変わらない毎日、日常、生活‥

   時間は誰にも平等に、その時を刻む。


  ある日を境に‥

   行き場を見失った魂の想い、感情、欲求、密約は、

   深く淀んだ海の底‥

   海底への藻くずへと諦めが潰されてゆく。

2013-3-11-sa004.jpg2013-3-11-sa003.jpg  帰りたい、帰れない思い‥

  戻りたい、戻れない思い‥

   欲望と現実との葛藤。


  疲れ果てた心は‥

   崩された防波堤と澄み渡る青空高く今も宙を漂う。

2013-3-11-sa005.jpg2013-3-11-sa006.jpg  馴らされてゆく海と大地‥

   かつて、この場所にあった魂は、

   亡霊と化し風化されてゆく記憶の中、

   今も当時の存在意義と確かな自分を見つめながら、

   人知れずひっそりと帰り戻る場所で立ち尽くす。

2013-3-11-sa008.jpg2013-3-11-sa007.jpg  今もこの場所に居る。

  今もここで自分を見ている。

   何も変わらない日常の現実、その積み重ねの毎日が、

   やがて、大きな波をも押しのけて、

   新たな現実、日常の日々が作られるはずの、その日を待っている。


  答えは、その手の中‥

   自分だけが過去を超えてゆける未来を見つめている。

   その手の中に眠る失われた確かな記憶を

   微かな手がかりを頼りに記憶をたぐり寄せて‥。

2013-3-11-sa009.jpg  私は今‥

   記憶の航路を夢の中‥

   目を閉じて見つめている。


   忘れない‥

   今を生きた過去の自分と彷徨う魂を‥。

rogo001.jpg

関連記事

綺麗な体ですね。

大変御無沙汰しています。
いつも、拝見させて頂いているのですが、コメントもせず、申し訳ありません。
でも、綺麗な体維持されていますね~!
素敵ですね。気品のある女性は特にいいですね。^^
[ 2013/03/10 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 22:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

コメントが無くても、見て頂けるだけで光栄です。
でも、やはり‥
昔から知ってらっしゃる方からのコメントは大変に嬉しく思います。
お褒め頂いて恐縮してしまいますが、スタイルを褒めて頂ける事は
本人が聞いても大変に喜ぶと思います。

また、お時間がある時にでも寄って頂けて言葉をかけて頂ければ幸いです。

コメントをありがとうございました。
[ 2013/03/11 01:06 ] [ 編集 ]

ささやかながらのメッセージですが、
記憶を風化させない為にと思っております。

コメントをありがとうございました。
[ 2013/03/11 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/512-9200ba6a