2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡。 

2012-2-1-001.jpg  あるホテルの一室‥

   音の無い張りつめた空気の中、

    テーブルの上には見栄えの良い

     楽しめる道具が、いくつか並べられている。

      俺は決まりの缶コーヒーを飲みながら数本タバコを吸い、

       カメラをいじりながら待っている。

2012-2-1-002.jpg 女はただ‥

  遊ばれる為、虐められる為、辱められる為にやって来る。

   入るなりすぐに、洗面台、鏡の前、

    いつもの様に化粧、身支度を整える。

     真っ赤な口紅を塗り、

      母親から獣へと姿、形を変えていく‥。

       やがて鏡に映るその姿には、

        堕ちた真の姿が現れる。

2012-2-1-003.jpg  限られた時間の中で、

   何をどうするかなど、

    特に決まったメニューはない。

     俺が見たいのは、ただ一つ‥

      堕ちた本当の姿。

2012-2-1-004.jpg 俺はそんな姿が見たいだけで、

  準備をしている、鏡に映る女の姿を見ている。

   女は、そんな姿を剥いで欲しくて、

    鏡に向かい準備をしている。

     そんな、ある一日の事のはじまり。

rogo001.jpg

関連記事

日常から非日常への境界線、一番見てみたかった場面です。
母親から奴隷、獣への堕落・・・。
これほどまでに興奮する場面はないでしょう。
鏡越しに覗く表情の変化に文学性を感じます。
今回はまさに一編の「詩」ですね!!
[ 2012/02/02 07:26 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。
たまには、こんな姿をも‥と思って掲載してみましたが、
変わる過程をお楽しみ頂けたら良かったです。
記事の様なこんな感じで、毎回の調教は始まりますので、
この前、ご意見頂いた言葉をこの身体に書かせてみます。
また、ご要望などありましたら、聞かせて頂けたら幸いです。
[ 2012/02/02 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/425-71c496d8