2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味趣向の相違と合致 

2013-4-28-yr001.jpg2013-4-28-yr002.jpg  特に目立ったリンクをしてるわけでもなく、

   毎回、本当に多くの方々にお越し頂いて大変に嬉しく思っております。

   コメントを戴く方々の多くの方々が、とても紳士的で

   素敵な表現の言葉が多く温かい言葉や思いなどを伝えて頂いて

   毎回恐縮し頭が下がる思いと同時に感謝する思いでもいます。

   そして、拍手からコメントを戴く方へ‥

   毎回、きちんと読ませて頂いております。

   こちらからの直接のお返事は出来てませんが大変に嬉しく思っております。

   お暇な時にでも鍵コメ等でお言葉を頂ければ改めて‥

   お礼のお返事をさせて頂きたく思っております。

2013-4-28-yr004.jpg2013-4-28-yr003.jpg  毎回、このBlogに足を運んで頂いて本当にありがとうございます。

   現在企画中で、どの様な形になるかわかりませんが‥

   そんな趣味趣向の合う方々と何回かコメント等でお話をさせて頂き

   もしかしたら限られた方々になるもしれませんが、

   修正の薄い写真や口腔内、未公開の姿などを限定した形で

   公開、お見せ出来ればと‥。


   お礼を兼ねて‥。


   趣味趣向の相違と合致。

rogo001.jpg

関連記事

歯の画像楽しみにしてます
[ 2013/04/28 03:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/28 06:03 ] [ 編集 ]

凛とした気品ある表情と姿勢で乳房を晒す、その姿に興奮が止みません。
姿勢を崩さない様に命じながら、ゆっくりかつ強く乳首を捻り上げたいものです。
美しいなあ、大人ならではの色気ですね!
[ 2013/04/28 06:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

コメントをありがとうございます。
生々しい写真になってしまいますので、毎回、掲載を躊躇してしまいますが、
それを期待、楽しみにして下さる方もいらっしゃる事が嬉しく思っております。
どの様な形での掲載になるか‥わかりませんが、
さりげなく掲載をしたいと思っています。

コメントをありがとうございました。
[ 2013/04/28 23:14 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。

いつも本当に良く言って頂けて嬉しく思っております。
そして、思うがまま想像して頂ける事が嬉しくも思っております。
これからの女の姿を共に共有してやって下さい。

それから、いろんな意味で女を使って頂けてとても光栄です。
この年齢で、そんな風に男性に使って頂けて本人も嬉しく思っております。

コメントをありがとうございます。
[ 2013/04/28 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 19:58 ] [ 編集 ]

はじめまして。

この度はコメントを頂いて嬉しく思っております。
ありがとうございます。
とても嬉しい数々の言葉とお気持ちある温かな言葉に『気を悪くする』なんて‥
とんでもございません。
嬉しい限りです。
ましてや、昔から今の年齢に至るまでの過程を知って頂いて見て頂いて
お礼を兼ねた始めてのお返事で失礼致します。
生々しい写真の掲載には毎回、躊躇しながらの掲載でしたが、そんな写真をも良く思って頂いて光栄です。

また、お時間ある時にでも寄って頂き、お話を聞かせて頂けたら幸いです。
とても嬉しいコメントをありがとうございました。
[ 2013/05/02 00:13 ] [ 編集 ]

結構以前から見させて頂き、大変好きなサイトです。
昔も書きましたが、あまり、知られていない裏HPっぽいところがいいんですよね。
毎回の更新も、写真も有り、とても大変な事だと思います。
ゆったりとしたペースでの進み具合もとても好きです。
商業目的などの安っぽさがなく、本物の世界を感じています。
応援しています。^^
[ 2013/05/03 18:40 ] [ 編集 ]

ある特定の方々に自分の感覚が伝わればと思い始めたBlogですが、
その結果が『家畜見届け人』様の様な方に伝わり嬉しく感じました。
Blogの更新に、ただダイレクトに更新出来れば良いのですが、
私の悪い癖でもあり、どうでも良いところに変に拘ったりしてと確かにある意味では大変なところもありますが、
『家畜見届け人』様の様な方に伝わり、コメントや感想なども頂けたりと嬉しく思う事もあります、
そして私のペースもわかって頂けると尚、嬉しく思います。

『裏HP』なんだか嬉しい表現でした。
ひっそりと目立たない感じで紳士的な方々が集まる素敵なBlogになると良いのですが‥。

コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/03 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/525-05b304c7