2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味趣向の相違と合致 Voice 

2013-5-2-sd001.jpg2013-5-2-sd011.jpg  趣味趣向の相違と合致 Voice


   昔からコメントでの温かな感想を頂く方や、

   新しくコメントでの素敵な言葉を頂いた方、

   そして、毎回拍手をして頂けたり、

   拍手での真摯な言葉を頂いたりと‥

   皆様方の感性、感覚等に

   私の特異な相重なる部分を共有して頂けて、

   大変に嬉しく思っております。

2013-5-2-sd004.jpg2013-5-2-sd003.jpg  決して他者様に誇れるBlogではありませんが、

   ひっそりと、感覚のままに綴った駄文の記事で、

   開設から7年以上が過ぎ、

   当時30代後半で知り合った女も

   今では40半ばを過ぎた女の体、肉体となり

   あと数年も経てば50歳の体になります。

2013-5-2-sd012.jpg2013-5-2-sd008.jpg  当初は紆余曲折、試行錯誤の連続で

   掲載する写真に綴る言葉を無理に重ね合わせ

   多くの方々に知って見て頂く事に意味を持ち

   ただ闇雲に更新していた様な気がします。


  しかし、

   私も歳を重ねて‥

   今は思うがままの感覚、感性で言葉を綴り、

   特定の方々だけにでも、それが伝わり

   結果的に共感、共有して頂ければと‥。

2013-5-2-2-gf006.jpg2013-5-2-2-gf005.jpg  そして、

   その過ぎ去った年月の積み重ねと

   皆様方の温かな訪問、コメント等の言葉の数々が

   今、このBlogの一つの形‥

   今ある姿が出来た様な気がしています。


   コメント等で言葉を頂けなくても数あるBlog中で、

   このBlogの何かに共感をされ足を運んで覗いて頂けるだけでも

   大変に嬉しく思っております。

2013-5-2-2-gf007.jpg2013-5-2-2-gf008.jpg  前回の記事を受け、頂いた数々の言葉等に

   改めて御礼申し上げます。

   このBlogに訪れる方々の紳士的なお言葉に

   改めて、いろんな事を再確認をさせて頂きました。


   撮り溜めた未公開の画像も含め、

   そんな哀れな醜態の真の姿を修正の薄い画像で

   感覚を共感出来る方とコミュニケーションを重ね

   お伝え出来ればと思案中です。

2013-5-2-2-gf009.jpg2013-5-2-2-gf010.jpg  45歳を過ぎた女の体は肉欲の塊。

  淫臭漂う秘められた淫らな羞恥。


   2人の子供を産み落とした陰部‥

   何も無い口腔内で

   必死にむしゃぶりつく淫獣‥

   粘膜だけに覆われ共に淫らな汁を垂れ流す

   紅肉の壁。

rogo001.jpg

関連記事

私の手でその歯をゆっくり取りだし、遊んでやりたい。そんな欲望が湧いてやみません。いつか現実になることを願って。
[ 2013/05/02 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 01:10 ] [ 編集 ]

更新ありがとうございます。
7年ですか。継続は力なりと言いますが、近年ますます素晴らしい作品が増えられましたね。
いつも興奮しながら拝見させて頂いております。
今回の画像もいやらしさと可憐さの2つが矛盾なく見受けられますね、ドキドキしながらコメントを書いております。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2013/05/03 05:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 05:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
御無沙汰して、すみません。
沢山、更新されてましたね。
貴殿の御考え、同感する事多く感じます。
40歳台、子供もいる立場など、それ故、非現実的な奴隷として魅力的なのかもしれませんね。
しかも、全抜歯させての奉仕など昔SM小説でしか聞いた事のない、現実にありえないと思われていた事など。
一歩踏み込んだ、世間には言えない、非現実的な影の世界、関係。とても羨ましく、憧れです。
[ 2013/05/03 18:33 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。

ゆっくりと取り出した、その姿こそが女のある意味‥真の姿でもあります。
ここに映る姿とは正反対の姿となり、使われる為に作られた姿が
露になる瞬間は何とも言い様のない独特の雰囲気があるものです。
ただ、あまりにも生々しい姿でもありますので、
毎回、その姿を記事で掲載する時は躊躇してしまうのが現状だったりしていますが‥。

この度は、コメントを頂きありがとうございました。
[ 2013/05/03 22:57 ] [ 編集 ]

この度は、コメントをありがとうございます。

記事にも書いた様にRSSであっても、足を運んで見て頂けるだけでも嬉しく思っております。
数年前からでしたら、きっと女のいろんな姿をも見て鑑賞して頂けると思いますが、
そんな方から頂くコメントにとても嬉しく思っております。
私の拙い文章も読んで頂けて恥ずかしながらも光栄に思っております。
この年齢の女の体を『素敵な裸』と‥褒めて頂き恐縮してしまいます。
それでも、管理して作られた体でもあり嬉しくも思っております。
また、お暇な時にでも寄って頂ける事を心待ちにしております。
コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/03 23:08 ] [ 編集 ]

失礼だなんて‥とんでもございません。
コメントを頂けて、とても嬉しく思っております。
そして、とても紳士的で気持ちのこもった心遣いの言葉の多くに感激させて頂きました。
不思議なもので私自身も頂くコメントの言葉から勝手ながら温かな共感を感じております。
素敵な方からの言葉に嬉しく思うばかりです。
この年齢の女を貴女様の様な紳士的な方が、どの様な感覚で鑑賞されていらっしゃるのでしょうか?
そんな事を想像しながら返信を書かせて頂いております。
心温まる気遣いのコメントに感謝しながら、
また、お暇な時にでも、お話しを聞かせて頂けたら幸いです。
お暇な時にでも足を運んで寄って頂ける事を心待ちにしております。

素敵な気持ちのコメントをありがとうございました。
[ 2013/05/03 23:13 ] [ 編集 ]

毎回、いつもコメントを頂きありがとうございます。
いろいろありながらも、気がつけば7年になってしまいました。
途中、休止、再開なども繰り返しながらですが、
継続出来たのは偏にアモン様の様な方に鑑賞して頂き、そして感想なども頂戴し、
励まして頂けた結果だと思っており感謝しております。
いつも言う様ですが、感性、感覚を共感共有出来る方にお会い出来た事は、
このBlogを通じての財産だと思っております。
昔からを見て鑑賞して頂き、45を迎え、これから50へと向かってゆく女の体を共に
品評等をして鑑賞して頂けたら幸いです。
いつもコメントを頂き感謝しております。
ありがとうございます。
[ 2013/05/03 23:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
やはり、昔から知ってくださってる懐かしい方からのコメントは嬉しいものですね。
昔の当時とはBlogの形態も変わり私も女も歳を重ねましたが、
今もその年齢のありのままの姿で公開しております。
寧ろ、今の方が女のいやらしさは増してる様な気がしますが‥
前と比べると、どの様に映ってるでしょうか?
ガッカリとされてなければ良いのですが‥。
s様の様に昔を知ってる方からの言葉は励みとなり嬉しいものです。
これから先、どの様な形で継続してゆくかわかりませんが、
懐かしい方が待って見てくださる限り続けてゆきたいと思っております。
素敵な願望をありがとうございました。

また、お暇な時にでも寄って頂けたら幸いです。
コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/03 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

『ご無沙汰して、すいません』なんてとんでもありません。
お暇な時にだけでも見て鑑賞して頂けるだけで光栄です。
そして、私個人の特異な考え方に共感して頂けるなんて恐縮してしまいますが、
同時にとても嬉しくも思っております。
非現実と現実‥それはいつも紙一重の互いが行き来する関係なのかもしれません。
そんな世界を魅力的に思って頂けて光栄です。
そして、『憧れ』なんて‥嬉しくも申し訳なく思ってしまいます。

コメントをありがとうございます。
また、寄って頂ける事をお待ちしております。
共感を頂けた方からコメントを頂けなくても寄って見て頂けるだけで十分嬉しい限りです。
[ 2013/05/03 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/526-ccb93aec