2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性欲の周期と狭間 

2013-5-9-km001.jpg2013-5-9-km002.jpg  生理中の女は動物、メスへと狂いだす。

   男の臭いに貪りつく。

   しゃぶる、舐めると言うより、

   まさに、貪りつくと言う表現が似合う。


  男の身体中を嗅覚で確かめ

   舌を這わせては、至る所、全身‥

   本能で感じるがまま、

   理性を捨て身を任せる。

2013-5-9-km004.jpg2013-5-9-km003.jpg  男の全身、隅々‥

   それは、

   顔、耳、口、舌、脇、胸、乳首‥

   肉棒に袋、そしてアナルの奥にまで

   顔全体を埋めて貪りつく女。


  生理に溺れた肉欲の塊が、

   卑猥に踊る姿さえも躊躇なくそうさせる。

2013-5-9-km005.jpg2013-5-9-km006.jpg  ある女が綺麗に、華麗にいやらしく‥

   まるで映画のワンシーンかの様に衣を纏い

   男の体に寄り添い愛を確かめ求め合う姿。

   そんな状況に何の魅力も感じない。

   例え、それが美しくあろうとも‥


  微笑む笑顔に楔を打ち込む。

2013-5-9-km008.jpg2013-5-9-km007.jpg  生々しい動物と化する堕ちた女の姿。

   互いの年齢に見合う大人の羞恥。

   理性を壊す慟哭の痛み程‥

   遊んで楽しむ道具は他にない。

   快楽とは常に頭の中にこそ流れ生まれる。

2013-5-9-km009.jpg2013-5-9-km010.jpg  45歳を過ぎた女の良識ある子持ちの母親が、

   持ち合わせた身分、環境、境遇、理性‥

   それらをなりふり構わずかなぐり捨て、

   下品に、淫らなに、だらしなく‥

   涎を垂れ流し白眼を剥いて貪りつく

   そんな姿に次の創造が生まれる。


   〜sacrifice〜

2013-5-9-km012.jpg2013-5-9-km011.jpg  子供の名前を幾度となく呼び、

   謝り続けて尚も自ら強く、

   この乳房を揉み続ける。

  そして、

   女は産み落とした穴を見せびらかしては、

   子供達の名前を呼び、叫び、

   腰を卑猥に上下左右へと振る。

  その姿‥

   欲望と狂った淫獣の肉欲と生き様が

   貪りつく男の臭いを探し欲しがる。

2013-5-9-km013.jpg2013-5-9-km014.jpg  やがて、

   女は男の見下された視線を探す。

   軽蔑され笑われてる姿に欲情する。


  独りよがりの快楽を綺麗に演じてもらっては、

   シラケるはがりか、気持ち萎えてゆく。

   ましてや、少しでも冗談半分にされては尚更。


  俺が欲する興奮へのバイパス‥

   それは女の必死さに飢えた形相と面構え。

2013-5-9-km016.jpg2013-5-9-km015.jpg  女は、この穴から子供達を産んだの‥

   その穴をよく見て‥

   タンポンの突き刺さったこの穴‥

   奥まで見て下さい‥

   何でも良いから入れて欲しいの‥


  そんな言葉の数々が、

   張り詰めた緊張の異様な空気感中、

   部屋の中に響き渡る。

2013-5-9-km017.jpg2013-5-9-km018.jpg  口元はいやらしく、まさに下品に卑猥に開かせて、

   女が口の中にある偽の歯を外す時、

   紅く肉の壁にこびり付く唾液は

   女の穴から溢れ出し

   垂れ流された淫汁と重なる。


  まるで‥

   それさえも見て欲しいかの様に見せびらかし、

   吸い込もうとする生肉のオナホール。

2013-5-9-km020.jpg2013-5-9-km019.jpg  だったら、意図したものをわかってもらえる方々に、

   この姿‥

    淫らに晒し卑猥に広げる両穴を

    写真で見て鑑賞してもらおうか‥?

   だらしなく卑猥に踊るこの姿に宿る、

    紅肉の穴の全てを‥。

2013-5-9-km021.jpg2013-5-9-km022.jpg  考えてみれば、

   男の方がよっぽど‥

   ある意味では理性的な生き物なのかもしれない。

   興奮の究極は冷静さを生み、

   冷静さは残忍な思考へと形、変えてゆく。


  俺の思考は辺りに広がる景色に神経を張り巡らせ、

   次の工程、過程を淡々と算段してる。

2013-5-9-km024.jpg2013-5-9-km023.jpg  それは‥

   萎えるではなく、冷静に‥

   脳で感じる興奮へと繋がる。


  精神的な屈辱と陵辱。

  始まりの序章。


   幼少時代の厄介な拘りと性癖で培われた

   歪んだSMの魅力に惹かれてく。

2013-5-9-km025.jpg2013-5-9-km026.jpg  そして、そんな中‥

   俺の頭の中では不思議な程それは静かに、

   この曲が流れている。

  Stingの『Englishman In New York』


  昔からStingが好きで聞いている。

   妙な男性の色気かな‥。

rogo001.jpg

関連記事

こんばんは~!
この様な鑑賞物としてオナニー等恥ずかしい事させて眺めていたいものですね。
そして、この女性は、体の張り、スタイルの素晴らしさはもちろん、肉体的にも精神的にもマゾとしての忠誠心が滲み出ていますね。
見ただけで雰囲気のある素敵な女性です。
[ 2013/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

白い肌に黒いストッキング、また赤い文字。
映えますね、実に美しいです。
肌のきめ細やかな質感、肉体の織りなす陰影の美。
さらには握り締められて歪んだ乳房に致まで、一つ一つの画像に酔いしれました。
さらけ出す事で現れる美もある事に気付かされました。
まさに妖艶。
大人ならではの色気ですね!
[ 2013/05/10 03:43 ] [ 編集 ]

いつもコメントをありがとうございます。

まさに、鑑賞物‥そんな感じで見て鑑賞して頂けたら光栄です。
スタイルや体型など、年齢と共に変化はしていきますが、
鑑賞物としては、それは許されないと思って常にチェックはしているんですが‥
今後も『家畜見届け人』様と共に女の体型等のチェックをして頂き鑑賞して頂けたら幸いです。

お褒めの言葉をありがとうございました。
そして、コメントをありがとうございます。
[ 2013/05/10 23:32 ] [ 編集 ]

毎回いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

ここ最近、少し大人しめの写真が続きましたが、
また、これも一つの女の姿でもあると思って掲載してみました。
いかがでしたでしょうか?
年齢と共に変わる姿を『妖艶』と表現して頂ける事は嬉しくも恐縮してしまいますが、
曝け出す女の姿を今後も楽しんで見て頂けたら幸いです。

お忙しい中、毎回嬉しい言葉を頂いてありがとうございます。
[ 2013/05/10 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 01:14 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。
そして、貴重なお話しと想いを聞かせて頂いて大変に嬉しく思っております。
貴女様の様な方に真の口、奥までを見て鑑賞して頂けたら、どれだけ光栄な事でしょう。
『視姦』素敵な表現での言葉で嬉しい限りです。
とても丁寧な言葉の気遣いあるコメントの中から、
その様な表現での言葉で女を見て頂けたらと思うと大変に嬉しく思っております。
この年齢になってもそう思って鑑賞して頂けたら女も光栄だと思っていると思います。
代わってお礼の言葉を言わせて頂きます。
ありがとございます。
今後とも、子持ちの母親の裸体そのものも鑑賞し視姦して頂けたら幸いです。
この度は貴重なご意見ともにお話しを聞かせて頂いてありがとございます。
そして、数々のお気遣いある温かなコメントに感謝しております。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
[ 2013/05/12 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/527-2f07b6c7