2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽りの姿 

2013-4-23-sq001.jpg2013-4-23-sq002.jpg  女の顔は3つ。


   家庭での良き母親の姿

   職場での働く女性の姿

   そして‥

   動物的本能を剥き出しの

   男に貪りつく女、メスの姿。

2013-4-23-sq004.jpg2013-4-23-sq003.jpg  どれも、真実で‥

   どれも、嘘。

   ここに映る姿も‥。

2013-4-23-sq005.jpg2013-4-23-sq006.jpg  男は‥

   どの姿の女に惹かれ

   何を求めるのだろう?

   男の勝手な欲求の捌け口。

   繋がれた人格を持たない生ける人形。


   生身の肉欲の性。

2013-4-23-sq008.jpg2013-4-23-sq007.jpg  想像は理性をも飛び越え欲求へと向かう。

   年齢と共にその理性と言う名の殻は、

   より強固な物へと変わり、

   地位や名誉、世間体がそれを縛りあげる。

2013-4-23-sq009.jpg2013-4-23-sq010.jpg  だからこそ‥

   それらが剥がれ落ちる、その時に‥

   その女の真実、

   そして‥

   素の姿がわかる。

rogo001.jpg

関連記事

人の本性と、社会性格を滞りなく過ごすための理性。
この2つの人格に落差が、それこそ大きくあればあるほど人は驚きますね。
住人様がその落差を表現する手腕にはいつも驚かされます。
気品すら感じる画像の中から滲み出る色気。その色気はまとわりつくかの様に観るものを誘惑します。
美しい顔、身体、佇まい。
またまた興奮が止みません。
[ 2013/04/28 05:55 ] [ 編集 ]

いつもコメントをありがとうございます。

同じ感覚、感性を共に共有出来る事は嬉しい事です。
そのままの私の感覚で書かせて頂いた記事、本文で想像以上の感想を頂けて光栄に思っております。

お暇な時にでも、いろいろと近況等のお話を聞かせて頂ける事も楽しみにしております。

毎回、励みとなるコメントをありがとうございます。
[ 2013/04/28 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 05:20 ] [ 編集 ]

真の貴女を知っている貴殿の気持ちは最高でしょう!
それも、3つの顔とも。
その一部でも拝見させて頂き、虜になっている自分でさえ最高ですから。
しかし、上の写真の彼女はいい体していますね~!
45には見えません。普段の努力が感じます。
特にこの、『お尻』好きですよ~!
パンスト直穿き最高です。
[ 2013/05/03 18:47 ] [ 編集 ]

毎回コメントをありがとうございます。
『虜』なんて‥『家畜見届け人』様に、そう思って頂ける女は光栄です。
ありのままの45を過ぎた体を褒めて頂けて、きっと女も嬉しく思っていると思います。
いろんな姿の女の顔がありますが、そんなそれぞれの姿を表現、鑑賞して頂けて、
それでも『虜』になって思って頂けたら幸いです。

黒ストッキングの姿は私も好きな姿の一つでもあります。
以外と良いものですよね。

コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/524-433489d2