2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一遍の核 

2013-4-16-ur001.jpg  女は言った‥。

   何十年とずっと前。

   私は何人もの男達と過ごしてましたと‥。

   当然、服なんて毎日着ておらず、常に遊ばれ、弄られて

   チンコと言う餌を毎日入れ替わり立ち代わり与えられ、

   排泄の管理までされていた‥。

2013-4-16-ur003.jpg2013-4-16-ur002.jpg  皆が集まっては女で遊び

   夜な夜な男達に囲まれ興味本位のショーが始まる。

   尿道にはカテーテルを突き刺し、

   オシッコは垂れ流しの状態を見て皆で見て笑い

   ウンチは同じく皆が見てる前でイチヂク浣腸をされ

   我慢出来ずに出しては笑われ‥

   そんな生活をして暮らしていた。

2013-4-16-ur004.jpg2013-4-16-ur005.jpg  嫌なのに‥

  恥ずかしいのに‥

   拒絶する言葉とは裏腹に、

   本能は女の持って生まれた本質を呼び覚まし、

   マンコからは常にいやらしい汁が溢れてる。

   それを見て、また皆が笑って弄る。

2013-4-16-ur009.jpg  だからだろう‥

   最初に出会った、その時から、

   部屋に入るなり女はすぐに何も言わず自ら服を全て脱ぎ、

   素っ裸の状態になって、こう言った‥

   『見て気に入ってもらえたら遊んで下さい』

   その時の事を今でも俺は覚えている。


  女は言う。

   浣腸をし、出す姿を見て欲しいと‥

   尿道にカテーテルを突き刺して垂れ流して這いずる姿を見て欲しいと‥

2013-4-16-ur007.jpg2013-4-16-ur006.jpg  過去の記憶が今を作り

  今の姿が未来を作る。


   たまに指を突き刺す尿道は、

   今では小指の第一関節ぐらいは入っていく。

   その指を出し入れすると

   チョロチョロとオシッコを垂れ流し

   女は白眼を剥いて宙を掴む。

   動物のメスの声が聞こえ始める。

2013-4-16-ur008.jpg  トイレを使い、

   用をたす姿すら、女には不自然な行動なのかもしれない。

   現実的には、日常トイレは使うが、

   本来ならば、見てる前で管理されながら

   自分の意思とは無関係の排泄を望んでいるのだろう。

rogo001.jpg

関連記事

珠玉の様な、稀有な才能。
もしかしたら、ここまで深いmasochistである事には、やはり一種の天才性が必要なのでしょうね。
その天才が住人様の感性に惹かれて生まれるこの芸術。

非才を恥じるばかりです。
[ 2013/04/18 04:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 05:03 ] [ 編集 ]

四十代なのに

なかなかコメントできませんが、
いつも更新の度に拝見させていただいています。
歳なのにとても美しい体をしていますね。
masterの方の管理が行き届いているという事なんでしょうか?
すばらしいです。
[ 2013/04/18 17:52 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。

元々、女の持って生まれた才能の一つではあるかもしれませんが、
それは、アモン様の様な方々に見て頂いて作られてる最中でもある事も確かです。
今後も、共に共有して頂ける感覚を持って頂けたら幸いです。

非才など、とんでもないと思います。
いつも、文面から感じる才能に私自身、影響されてる部分が多々あるのは事実です。

リクエストに添える物にあるかわかりませんが、機会を見て、また掲載させて頂きたいと思っております。
今回も貴重なお話をありがとうございました。
お暇な時にでも、お話を聞かせて頂ければ幸いです。
大変に参考になるお話が多く興味深く思っております。
そして、使って頂けて嬉しく思います。
ありがとうございます。
[ 2013/04/19 01:08 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。

沢山素敵なBlogがある中で、このBlogを見て頂けるだけでも嬉しい事です。
ましてや、コメントまで頂けて‥嬉しく思っております。
『美しい体』そう思って見て頂けて光栄です。
でも、きっと、それは、ひとし様を始め、いろんな方々に鑑賞して頂いて作られた体だと思っております。
今後も、ひっそりと更新するBlogですが、寄って頂けて、またお暇な時にでもコメントを頂けたら幸いです。

コメントをありがとうございました。
また、お越し頂くのをお待ちしております。
[ 2013/04/19 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
男に使って頂く為の、体。
大、小便を晒し、管理をされ、見られながらも秘部を濡らす。
貴女は奴隷としての覚悟と、自覚を備えている最高の女でしょうね。
この歳でなければ出せない色気、美しさは凄いと思います。
いつも、楽しませて頂き、ありがとうございます。
[ 2013/04/19 22:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。
この歳になっても、こうして見て頂いてもらえて、
ましてや『色気』『美しさ』なんて言葉まで頂けて嬉しい限りです。

確かに、おしゃる通り、男に使われる事に悦びを感じ存在意義を見いだす体なのかもしれません。
写真に撮られ、こうして晒される事がわかってるのにも関わらず濡らす穴の持ち主です。

毎回、お褒めのコメントをありがとうございます。
大変に嬉しく思っております。
[ 2013/04/20 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/522-71fd3732