2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想像の中の騒音と苦悩 

2013-4-15-iw001.jpg2013-4-15-iw002.jpg  事の始まり。

   それは、会話ほど邪魔なものはない。

   ましてや、互いの食事や笑顔‥

   そんな時間は意味をなさない。


  会って、始まり、やって、終わり。

   それが全てで事が成り立つ。


  他に何を必要とする?


  快楽と欲求こそが互いの言葉に代わる全て。

2013-4-15-iw003.jpg  何十枚、何百枚と撮る姿。

   薄暗い部屋の中でシャッターの音が響くたび、

   俺の中の思考が固まり、集中が増す。


  何をして欲しい?


   女の望む醜態の姿、形が見え始める。

2013-4-15-iw004.jpg2013-4-15-iw005.jpg  自ら絞り上げる、その乳房。

   恥ずかしいなら、揉み潰せ!

   全面に突き出した胸を前に書く言葉。

   卑猥な文字の数々に埋め尽くされて、

   想像の中に思いを巡らせる。

2013-4-15-iw006.jpg  卑猥に開くその口で、

   何人の男の肉棒を咥え飲み込み舐め回したのか?

   過去を振り返り描き書いてやるのも悪くない。


  いろんな男達の肉棒を舐め回してきたんだろう?

2013-4-15-iw007.jpg2013-4-15-iw008.jpg  いつから‥

  その口の中の歯は消え、

  何をする為の口に生まれ変わったのか‥?

  皮肉にも、今、自らその口に塗った口紅で

  その過去を体に綴ってやろうか‥。

2013-4-15-iw010.jpg2013-4-15-iw009.jpg  想像は現実を超えて未来へと繋がる。

   必要な拘りは執着へ。


  アンバランスの中にあるバランス感覚。


  足を開き両手を組んだその姿で、

   匂い立つ淫臭。

2013-4-15-iw011.jpg2013-4-15-iw012.jpg  あるべきはずの物は何もなく、

   口の中に広がる真っ赤な肉欲の壁。

   しゃぶる‥

   咥える‥

   舐めて‥

   射精された全てを飲み込む。


  生肉のオナホール。

2013-4-15-iw014.jpg2013-4-15-iw013.jpg  あと、数年経てば50歳になる女。



  淫斐な世界の中で‥

   その姿を晒し、

   死ぬまで溺れてゆく。

rogo001.jpg

関連記事

こんばんは!
黒を基調にした上品でシックな装い、パンストだけのいやらしい姿。
チャラチャラしたところがなく、若い子にはない奥深いエロさが、とても素敵で好きです。
普段の生活をしながら、人には言えない非現実の世界へ入ると、若くて万人受けの美女はない、美しいマゾの雰囲気が最高のストライクゾーンと私は思います。
そして、首輪、拘束具、ピアスなど奴隷、家畜としての扱われる姿は、最高だと思います。
[ 2013/04/15 21:01 ] [ 編集 ]

いつもながら、素晴らしいエロスをありがとうございます。
今回も興奮しながら拝見させて頂きました。

気品ある清楚にすら見える容と、あまりにも深い淫靡さの二律背反はまさに一個の芸術だと感じます。

歯を失うに至った物語や、それによって得た境地等も興味深いテーマです。また続きを楽しみにお待ち申し上げます。

いつもありがとうございます。
[ 2013/04/16 04:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

沢山お褒め頂いて恐縮するばかりですが、反面嬉しくも思っております。
若い子には及ばない部分もあるかと思いますが、
年齢から醸し出すいやらしさが表現出来て、それこそマゾの雰囲気が味わえればと思っております。
『家畜見届け人』様にストライクゾーンと思って頂けて光栄です。

また、お暇な時にでも寄ってお言葉を頂ける事を心待ちにしております。
[ 2013/04/17 21:15 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。

頂く言葉が大変に励みとなっております。
よくお話をさせて頂く様に、正反対の姿があるからこそ、より一方が開花し、いやらしく映る事があると思っています。
そんな部分を共感、共有させて頂いて大変に嬉しく思っております。

女の過去を、どの様な形で暴いていこうか‥
記事の中に織り込みながら、載せてゆきたいと思っておりますので、お付き合い願えたら幸いです。

率直なご意見等、またリクエストなどありましたらお聞かせ頂けたら幸いです。
いつもコメントをありがとうございます。
[ 2013/04/17 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/521-1eb4193d