2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貪りつく快楽の陶酔 

2013-5-19-dd001.jpg2013-5-19-dd002.jpg  両足を持ち上げて、女の次なる行動‥

   男のアナルに顔を押し当てて鼻が潰れる程に埋める。


  目隠しをされた女の嗅覚だけが頼りの

   我慢出来ない性欲を満たす行動‥。



  それは生理中の女の狂乱。

   男の臭いに飢えた淫獣。

2013-5-19-dd004.jpg2013-5-19-dd003.jpg  玉袋の下を這い目的の場所へと舌を近づける。

   両手で持ち上げた足の開かれた、その奥へ‥

   女はその手で大きくケツを開き、

   鼻までをも押し当て、さらに奥へと顔が埋まる。


  男の臭いの全てを欲し、それだけを求め、

   女の体内の中へと吸収する獣。


  抱え込む様に男に身を抱かれ、

   弄ばれ囲まれる過去の感覚と記憶。

2013-5-19-dd005.jpg2013-5-19-dd006.jpg  女の職場の同僚や家族、

   子供達にも見せられない姿は数多くあれど‥

   こんな姿で両足を広げた男のアナルに、

   貪りつく女の姿も、その一つであろう‥。


  子供達が、こんな母親の姿を見たら‥。

   普通の良識ある女が、母親が、こんな姿になり、

   男のケツに貪りつくだろうか‥?

2013-5-19-dd007.jpg2013-5-19-dd008.jpg  普段は綺麗にそして清楚に着飾り、

   家では優しく良い母親を演じ、

   職場では強く凛々しい姿を演じる。

   それは、飢えた女の欲望を押さえつけて‥。


  それらに反する正反対の姿の女が、

   今、ここに居る。

2013-5-19-dd009.jpg2013-5-19-dd0010.jpg  女の貪りつく快楽の陶酔。

   それだけで、こんな姿を晒しながら、

   女は卑猥な声を出し今の自分の姿に酔いしれる。


  女の舌は男のアナルの周りをゆっくりと迂回し、

   キスをしながら、真っ赤な口紅の軌跡を描いてゆく。

   そして、何周かした後に舌先は目的の場所を探り当て、

   ゆっくり、ゆっくりと奥の奥へと忍ばせてゆく。

2013-5-19-dd012.jpg2013-5-19-dd011.jpg  過去に出会った男達のほくそ笑む声‥。


  どうすれば?

   男達は満足をして、

   濃く多くの精液が搾り取れるかを‥。

  そして、どうすれば?

   女の求む性欲の欲求、

   その一つが満たせるかを‥。

2013-5-19-dd013.jpg2013-5-19-dd014.jpg  貪りつく欲求の答えを導き、

   その先の快楽の陶酔へと誘うなら‥


  今からそれを満たす為の、

   その口に中にある偽物‥

   それを外してから、

   ゆっくりと再度、始めようか‥。

rogo001.jpg

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/19 07:02 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。

そして、貴重なお話まで聞かせて頂いて嬉しく思っております。
この様な写真も、何枚も過去に撮ってあったのですが、なかなかアップする機会がなく
今回、たまたま載せてみましたが、私も、この様な姿を晒す女を見る好きな姿の一つでもあります。
同じ感性、感覚に光栄に思っています。
この様な姿の薄消しでの未公開画像などでお礼出来ればと‥.。
いかがでしょうか?
私の汚いモノですが、それを貴方様のモノに置き換えてご覧頂けたら、
過去の昔の夢の今に繋がるささやかな続きになれば幸いです。
お暇な時にでも、また、お話を聞かせて頂く事を心待ちにしております。
素敵なお話を聞かせて頂けてありがとうございました。
[ 2013/05/20 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 23:42 ] [ 編集 ]

いつも新鮮で心温まるコメントを頂き、ありがとうございます。
きっと、年下の方ならではの視点で女を見て頂けてるのでしょうね‥。
それが、とても嬉しく温かな気持ちの込もった言葉となり伝わってきます。
『さり気なく肉棒に手を添えているのは 、可愛いママの優しい気遣いなのかなと‥』
その様な感覚で見て頂けて、微笑ましく嬉しい限りです。
それは年上の女を見る秀人様の素敵な感覚ですね。
そして、何より『口の中の物を外した、一番可愛い姿』と言って頂けた姿は、
実は‥本人は、その姿を見られる事が、とても恥ずかしい様ですが、
そんな姿の女の口を『キスして、甘えまくりたい』と言って頂けて、それを女が聞いたら、
10歳以上の歳の離れた方からそんな風に思って見て頂けてる事に、とても喜ぶと思います。
代わってお礼を申し上げます。
だからこそ、そんな姿の女を見て頂いて、甘えてる秀人様を想像して頂けたら何より幸いです。
そんな姿の女の口にキスをしてもらえたら、きっと吸い付く様にキスを返し、
舌を絡ませて歳の離れた秀人様の頭を撫でて離さないと思います。
そんな姿をも写真で想像して今後も見て頂けたら嬉しい限りです。
年上の女を見る素敵な感覚で、またお話しをきかせて頂けたら幸いです。

温かなコメントをありがとうございました。
[ 2013/05/21 23:33 ] [ 編集 ]

毎回、心遣いある気持ちの込もったコメントを頂いて、本当に嬉しく思っております。
率直な感想も、n様の心温まる想いの込もった言葉の表れで、嬉しく、こちらこそ大変に恐縮してしまいます。
そんなn様の感性、感覚に共感する部分も多く、お暇な時にでも機会があれば、コメントでお話を聞かせて頂けたら幸いです。
リクエストですが、ポーズ的なものであれば、お礼の代わりに掲載出来ればと思っておりますので、
n様の興奮に繋がる様な女の姿等をお聞かせ願えればと思っております。
お気遣い頂いた最後の質問ですが、このBlogに足を運んで見て頂きコメントを頂く方は皆様‥
とても紳士的な方々ばかりで、決して汚してる等の様な事を思う方々はいらっしゃらないと思います。
その証拠にn様自身がとても紳士的な方ですから‥。
それに、n様を始め皆様、それぞれ各々が素敵な感性と感覚で、このBlogに映る女を見て頂き、
手前味噌の様になりますが、本当に素敵な方々に見て頂いて時に言葉を頂いて、
このBlogを共に育てて頂いてると思っております。
そんな皆様からの言葉が私自身も刺激を受けて成立してる様な気がしています。
ですから、お気遣いなく、今後も寄って頂いて、お暇な時にで構いませんから、
お言葉やお話しを聞かせて頂く事を心待ちにしております。

心温まるお気遣いの言葉に感謝しております。
コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/21 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
この様な、服従の意思を感じられる写真はいいですよね~!
お尻の穴を一心不乱に貪る姿はとても興奮してしまいます。
ここで両手を後ろ手拘束したままで、アナル舐め、奉仕をさせたら最高でしょうね。私の願望です。
こんな白く綺麗な40代のこの様な姿は素敵です。
[ 2013/05/22 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。

毎回、コメントをありがとうございます。
いつも褒めて頂く言葉に本当に嬉しく思っております。
45歳も過ぎ、まもなく46歳となりますが、その身体を白く綺麗と言って頂けて嬉しくなってしまいました。
普通では、きっと男の方からは見向きも興味もされなくなる年齢だと思いますが、
こうして、毎回コメントを頂けて申し訳なくなると同時に光栄にも思っております。

よく、この姿で手を縛りバイブを入れたまま、ずっと舐めさせる事はあるんですよ。
そんな時は、本当に気が狂った様に女は白眼を剥いて舐め続けています。

毎回、この年齢の女を見て鑑賞して頂いて、コメントまでも頂きありがとうございます。
また、お暇な時にでも寄って頂ける事をお待ちしております。
ありがとうございました。
[ 2013/05/23 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/530-be4d9e92