2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返る光景の眺める景色 

2013-5-24-ew001.jpg2013-5-24-ew002.jpg  知り合って、もう8年近くにもなり、

   既にこの姿が当たり前にとなった光景。


  40を超えた女の生理中に欲する飢えた肉欲の塊。


  男の身体、全てに跡を残し貪り食らう、その姿は、

   年齢と共に坂道を転げ落ちる様に、それは‥

   加速し堕ちてゆく。

2013-5-24-ew004.jpg2013-5-24-ew003.jpg  この女の吸い付きを20代で知った男達‥

   そして、50.60の奥さんの居る男達と、

   今頃、この女を思い出し、

   そして、比べ何を思うのだろう?


  まるで、何かのSM小説の中に埋もれる一遍の、

   活字の中から現実へと迷い込み生まれた女。

2013-5-24-ew005.jpg2013-5-24-ew006.jpg  出会い、

   物の数分で裸になり、

   男の前に女は裸で立ち尽くし、

   沈黙の品定めをされ、

   『もし、宜しければ遊んで下さい』

   その一言で事が始まり、

   男の服を脱がし、

   スボンを下ろす。

2013-5-24-ew008.jpg2013-5-24-ew007.jpg  唖然とする男の横で女は跪き、

   『失礼します』の一言を放ち

   口の中の物のを丁寧に取り出し、

   男の肉棒を女の口の中へと‥。


  過去に出会った男達の

   そんな姿を目の当たりにする女の光景を

   今も考え当時の光景を想像する事がある。

2013-5-24-ew009.jpg2013-5-24-ew010.jpg  俺と知り合う前の、まだ30代の女。

   その女と知り合った20代の男達から、

   50代、60代の男達まで皆が‥

   今、俺が見ている光景を目の当たりにし、

   きっと今も、その時の事を覚えているであろう‥。

   この口で咥える例え様の無い、この感触を‥。

2013-5-24-ew011.jpg  女は、こんな事をよく口にしていた。

   男と会うのは決まってホテルの中だけで、何処で食事やドライブなどは行った事がないと‥。

   ホテルで会い、事が終わればホテルで別れ、自分はタクシーで子供達の待つ家に帰って来る。

   たぶん、それは女自身が望んで実行していた事。

   互いの欲望と欲望が重なり合うだけの時間に、楽しい会話や笑顔に食事、

   ましてや、綺麗な夜景の見える場所への優雅なドライブなど‥

   それらの時間を共に共有する事に何も意味は持たないと‥。

   男は射精をし、女はそれを受け入れ肉体を満たす。

   人間の持つ普段は隠され押さえつけられた本来の本能と欲望に、

   互いの駆け引き誘う時間は無意味な浪費に過ぎないのだと‥。

rogo001.jpg

関連記事

素晴らしい幻想的な光景ですね。
私もその場に居る様な錯覚を覚えました。
その究極とも言えるM性ある肉体を通過した諸々の男の一人になったかの様な。
最近はそれ程までに親しみつつ拝見しているからかもしれません。毎回感謝に堪えません。
最も恥ずかしいとおっしゃる姿さえ眺められるとは。

毎回長文かつ乱文のコメントで貴ブログをお汚し致しまして誠に恐縮でございます。今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2013/05/27 07:52 ] [ 編集 ]

見ているだけでイッてしまいそうです。
個人的には歯の写真はボカシがないほうを好みます。いずれにせよ、ブログの中の世界に入りたいですね。
[ 2013/05/27 16:42 ] [ 編集 ]

この様な、男の玩具としての自覚。
全身を捧げる姿、40代だからこその色気のある美しさでしょうね。
[ 2013/05/27 20:28 ] [ 編集 ]

前の投稿ではママのお口の異物は肉棒のそばにに丁寧においたと書いたけれど
この投稿を見ると全く無造作に置いてるように見えます
その無造作に置かれたママのお口の違和感の正体。ぼかしがあっても十分すぎるほど卑猥で生々しくて
でも、それがとてもママらしくて可愛くて素敵でした
男の子とデートする時間があるなら、すぐに自分の身体をさらけ出して男の子の身体を味わい尽くしたい淫乱なんですね
男の立場から嬉しいことだし男とはもう性の快楽を貪るだけ淫乱なマゾお母さん
ママには好きなように自分の身体を味わってもらいながら、自分は可愛くてマゾすぎる身体に甘えたいですね
ママがお口の異物を気にせずに肉棒にしゃぶりついてる時の笑顔は、本当に何も気にせずに男の肉棒にしゃぶりつけて心の底から嬉しくて自然に溢れる微笑みなんだろうなと感じたけども
きっと、その笑顔は子供に見せる微笑みと同じような愛らしい顔してるなと感じて
また、マスクで隠れた目はきっととても慈愛に溢れる聖母マリアのような優しい目をしてるんだと思ってます
こんな笑顔でいっぱい自分の肉棒にしゃぶりつかれたらもう二度と離れられなくなる
この今日のが画像の笑顔からでもわかってしまいます
もう、すでにこの可愛くて綺麗なママの虜です
毎日のように、見に来てますから
[ 2013/05/27 21:28 ] [ 編集 ]

毎回、いつもコメントを頂いて本当にありがとうございます。

本人にとっては何も無い口の様子を始め、こんな姿になっても尚、男に貪りつく姿を観察される事がとても恥ずかしい様です。
でも、そんな姿さえも、いつも綺麗な表現で女を見つめて頂いて、嬉しく思うばかりです。
そして、写真からでも長年のお付き合いの中で、この女の肉体を通過した感覚を抱き、
そんなお一人の男と思って頂けて光栄に思います。
だからこそ、女のいろんな姿をまた見て頂きたく思うのかもしれません‥。
コメントの中でも毎回、いろんなお話を聞かせて頂けてアモン様のお気持ちなどが伺え共に共感、共有して頂けてるお気持ちに大変に嬉しく思っております。
長文、乱文‥とんでもございません。
頂くコメントの中の嬉しい言葉と率直な感想に感謝するばかりです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

毎回の丁寧なコメントに感謝しております。
[ 2013/05/27 23:24 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。

『見ているだけでイッてしまいそうです』
なんだか嬉しい言葉でありがとうございます。

毎回、この様な写真を掲載する時は、いろいろと修正箇所などを考えて掲載しているのですが、
前提に趣味趣向の違う方々も見に来て下さる場合もあると思い、生々しい姿に映る箇所は修正箇所を多めにしています。
でも、『見ているだけでイッてしまいそうです』って思われる感覚で写真からイメージが伝わる事が出来て嬉しく思っております。
特集とまでは、いきませんが、撮り溜めた写真がまだまだありますので、機会を見て掲載出来ればと‥。
コメントをありがとうございました。
[ 2013/05/27 23:27 ] [ 編集 ]

一つ一つの記事にコメントを頂けてありがとうございます。

そして、何より『色気のある美しさ』と言って頂けて嬉しく思っております。
本人も、45を過ぎ男に見向きもされない歳となって来るのを恐れていますが、
この年齢だからこその美しさだと思って頂けたら、女も大変に喜ぶと思います。
これからも、そんな40代の女の姿を鑑賞して頂けたら幸いです。

毎回コメントをありがとうございました。
また、お暇な時にでも寄って頂けたら幸いです。
[ 2013/05/27 23:34 ] [ 編集 ]

いつも素敵な言葉でのコメントをありがとうございます。
そして秀人様のお気持ちのわかる文面に大変に嬉しく思ってしまいました。
確か、10歳ぐらい離れてるとおっしゃってましたよね‥?
そんな歳の離れた方から、その様な想いで45を過ぎた女を見て頂けて本当に嬉しく思うばかりです。
秀人様からのコメントを女に読み聞かせると本人も、とても嬉しく思っています。
まだ、一人の女として、ましてや、そんな歳の離れた方から自分を女として見て頂けてる事に喜んでいます。

秀人様からのコメントは不思議ですね‥。
この女に甘えながら、この女の醜態を見て頂けてる様な不思議な感覚になってしまします。
そんな素敵な感覚のお気持ちが、とてもよく伝わるコメントにとても嬉しく思っております。
『聖母マリア』とても、そんな素敵な表現の似合う女性ではないですが、そう言って頂けて恐縮してしまいます。
ありがとうございます。
やはり、歳下の方からの感覚的な言葉なのでしょうね。
もしかしたら、女からしてみたら男は皆、子供に見えてるのかもしれませんね。
そんな事をふと感じてしまいました。
でも、今回掲載した生々しい写真から、そんなお気持ちで女を見て頂けて光栄です。
今後も、甘えたお気持ちで見て頂ければ幸いです。
あまりにも、素敵なコメントを頂き、いろんなお気持ちを聞かせて頂けて、
機会があれば修正の薄い口の様子や、男に貪りつき、しゃぶってる様子を写真でお見せ出来ればと‥。
でも、『聖母マリア』も変わってしまうかもしれませんね。
だけど、そんな気持ちになる、読み応えある嬉しいコメントをありがとうございました。

またお暇な時にでも、寄って頂けたら幸いです。
[ 2013/05/27 23:37 ] [ 編集 ]

早速のお返事ありがとうございます
ママは45歳過ぎてたら僕は10どころか
その倍の20は離れてることになります
ママとコメントでは呼んでいますが
やはり女として見てます
お口もおマンコも男の快楽のために
変えてしまったマゾ女として
こんな卑猥な男のための身体なのに
母として生活していると書かれていたので
本能に身を任せてマゾの快楽に溺れている
その姿がものすごく愛おしくて可愛いと感じてます
一つ前のコメントを書いた時は可愛いママの生々しさに驚き、興奮しました。
今は、その時の驚きと興奮はそのままに
卑猥だけど、可愛いママの一部として
それすらも可愛い素敵だと思っています

[ 2013/05/28 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 12:54 ] [ 編集 ]

そうなんですか‥そんなに歳の離れた、まだ20代の方なんですね。
とても、驚いています。
そんな歳の若い方が、またどうして?この様なBlogの歳の離れた40代の女をと‥
でも、大変に嬉しい気持ちと同時に不思議に思ってしまいます。
それ程に歳の離れた方からのコメントは初めて頂いて、
秀人様の様な若い男性からこの45を過ぎた女の裸や胸、スタイルなどは、どう映るのでしょうか?
そんな事を聞かせて頂きたくなる程の年齢の離れたお若い方で、本当にビックリしています。
だけれども、可愛いと言って思って頂く言葉に感謝しています。
女も、そんな歳の離れた方に見て頂いてる事を知ったら、ビックリする反面、大変に喜ぶと思います。
ましてや、女としても見て頂いてるなんて‥。
確かに、家では2人の子供達の親でもあり、良い母親でもあるとおもいます。
だからでしょうか‥その反動で、この様な憐れな醜態をもさらし、男に貪りつくのかもしれません。
コメントに頂いた、歯の無い口に甘える様にキスをしたいと言って頂けた言葉は今もとても印象に残り
大変に嬉しく思っています。
写真の中での女の姿に甘えて想像して頂けたら尚、光栄です。

コメントの返事をありがとうございました。
また、お暇な時にでも、寄って頂きお気持ちを聞かせて頂けたらと‥。
ありがとうございました。
[ 2013/05/28 23:57 ] [ 編集 ]

いつも丁寧で気遣いあるコメントに大変に嬉しく思っております。
この感触はどうな感じなのでしょうか‥?と聞かれる事が、よくありますが‥
いつも上手く表現出来ずに答えられず、歯痒い気持ちになってしまうのが現状なんです。
でも、おっしゃって頂いた様に肉の壁に噛まれる、吸われる、そして包まれる‥確かに、その様な感覚でもあると思います。
そして、一つ言える事は女の穴、膣とはまるで別物でもあります。
掲載する写真から、なるべく、その感じが伝わる画をと思って選んで載せているのですが、
修正をかけてる事もあり、伝わりきれてないのも残念でもあります。
ですからこそ、いろいろとお話しを聞かせて頂いて、一時の興味本位だけじゃなく、
お気持ちある方に修正の薄い写真をお見せ出来ればと思っております。
n様の様なお気持ちある、温かな紳士的な方にと‥。
どの様な形でお見せ出来るか、まだ今は検討中ですが、今後も、もし宜しければn様の感性、感覚等をお聞かせ頂けたら幸いです。
そしてこの様な素敵な感性の持ってらっしやるn様は、おいくつぐらいの方なのでしょうか?
差し支えなければで良いので、お聞かせ頂けたらと思っております。

また、寄って頂ける事を心お待ちにしております。
毎回丁寧なコメントに温かなお気遣いをありがとうございました。
[ 2013/05/29 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/532-660b610b