2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響き渡る羞恥の中の堕落 

2013-8-26-gu001.jpg2013-8-26-gu002.jpg  物事の中にある多面性‥

   突き詰めれば表と裏。

   その二面性こそが1人のモノを構成してる。


  前回の記事の写真の様な姿‥

   それがあるからこそ、その反動は大きく、ある一つの形を生む。

   自身、明らかにその反動を強く望んでる事がわかる。


  この小さなBlogの世界観の中にも表と裏があり、

   どちらも必要不可欠な要素となっている。

2013-8-26-gu003.jpg2013-8-26-gu004.jpg2013-8-26-gu005.jpg2013-8-26-gu006.jpg

2013-8-26-gu008.jpg2013-8-26-gu007.jpg  淫靡な世界に溶け込む空気。

   きっと、それは歳を重ね理性が自我を囲い、

   40数年かけて今に繋がる。

   己の欲も‥。


  現実の世界の狭間に堕ちてこそ、

   理性を解き放ち羞恥を抱いて喘ぐ女の姿、形、その哀れ蠢く必死な形相。

   糸引く唾液と滴る汁が、僅かな現実と理性を繋ぐ。

2013-8-26-gu009.jpg2013-8-26-gu010.jpg  必死に自分の穴を弄り倒す惨めな母親の姿‥

   それを真近に見て晒す女の欲望の貪欲さ。

   家に待つ子供達の姿を重ね想像させる。

  
  今のこの自分の姿を見られて嬉しいか‥?

  そんな情けない裸の姿で‥

   『嬉しいです』


  女は、まるで子供達を産み落とした穴を自ら褒め慰め、

   そして、辱める様にと止まらない‥。

2013-8-26-gu011.jpg2013-8-26-gu012.jpg  女の望む答え‥

   今、見せつける自分の醜態を罵倒する男達の声‥

   聞こえ始めるその真実の声にこそ、

   女の醜態を見せつけ望み反応するスイッチがある。


  大きく開かれたもの言えぬ口が呻き声をあげ、

   何かを訴える。

   その度に唾液は溢れ垂れ流され、

   惨めにも小便までも垂れ流し物乞いをする。

2013-8-26-gu013.jpg2013-8-26-gu014.jpg2013-8-26-gu015.jpg2013-8-26-gu016.jpg

2013-8-26-gu017.jpg2013-8-26-gu018.jpg  イッテは一時の理性を取り戻し、

   放心状態の中で我の惨め情けない母親の姿を知る。

   しかし、そんなものはほんの一瞬‥

   やがて、間もなくものの数分で女の穴は次の快楽を貪り、

   その手は、いつしか穴を探し快楽に溺れ醜態を晒す。


  目隠しされた中で聞こえる罵声の数々が‥

   母親である自分の今の姿を重ね合わせ、

   惨めで情けないその姿に見合う次なる声を求めその手は穴を貪り弄る。

2013-8-26-gu020.jpg2013-8-26-gu019.jpg  46歳にもなる大人の惨め哀れなこの姿。

   開口器で開かれたその口の‥

   中に放り込むモノは哀れ惨めな肉体で晒し得る

   男の生きた言葉と羞恥の塊。

 
  午後3時‥

   尽きぬまま2人の子供達の待つ場所へと帰ってゆく

   堕落の溝に落ちた一人の母親。

rogo001.jpg

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/27 05:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
いきなり一枚目の画像にやられました。めちゃくちゃ可愛いです。
全身に変態ぶりを隠すことない落書きをして、一番素敵なお口を開口器で無理矢理口の中を一切隠すことなく晒して
ピアス付きのおマンコも自分から広げて目の前に立たれたら
その可愛さと卑猥にやられて何も考えずにママの身体を貪ってしまいそうです
可愛いママの異物を取り除いたお口の中で舌が蠢いて
男の肉棒をおねだりしてるような動きが目の前で見てるような迫力があります
そんな卑猥で可愛いお口に思いっきり吸い付いて思う存分舌を絡めてキスをしてみたくなります
モザイク越しでもわかる明らかに肥大化したクリトリスとそれを貫いて卑猥に飾り付けているリングピアスも最高に可愛いです。
また、とても可愛いママの魅力の虜になってしまいました
[ 2013/08/27 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 00:16 ] [ 編集 ]

いつも毎回コメントを頂いて本当にありがとうございます。
なのに、返信が遅れてしまい申し訳ありません。

今回、頂いたコメントの中で貴重なご意見を聞かせて頂いて凄く嬉しく思っております。
そして、何よりいろいろと長くやり取りをさせて頂いた中で『•••仲間』と思って言って頂けて光栄でした。
勝手ながら、とてもa様と近く感じた気がしました。

今回、貴重なご意見とお気持ちを聞かせて頂いてありがとうございます。
個人のその様な趣味趣向のご意見など、私個人もいろいろとお話をしたい事があります。
また、別記事にていろいろと書かせて頂いて、a様のお話も聞かせて頂けたらとても光栄です。
同じ様な感覚に共感して頂いて頼もしくもあり、とても嬉しく思っております。

お時間がある時にでも、いろんなご意見やお話など是非また聞かせて下さい。
別記事も近いうちに掲載させて頂く予定ですので、またそちらでお会い出来る事をお待ちしております。
そして、今回のコメントの内容の私の気持ちなども、そちらで書かせて頂く予定ですので、
もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

本当にいつもコメントをありがとうございました。
[ 2013/08/30 02:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

前回の記事の姿のギャップとして、またいつもの女の姿を載せてみましたが、
喜んで見て頂けて光栄です。
そして本当に嬉しく思ってしまいます。
この様な姿を晒し、何も無い唾液を垂れ流す口を見て『キス』してみたく思って頂けて何とお礼を言っていいのか‥
迷ってしまいます。
モザイク越しですが、いずれ機会があればモザイクの無い姿での女の口も見て下さい。
そんな風に思って頂ける方であれば‥余計にそう思っています。
そこに映る口の姿に秀人様の舌の絡まる姿を想像して頂ければ何より嬉しいです。
毎回、いろんな一面の姿をお見せしながら『可愛い』と思って頂きながら鑑賞して頂いてありがとうございます。
更なる醜態を晒す女ですが、それでも『虜』と思って頂ければ幸いです。

いつも頂く、歳の離れた方からの新鮮なコメントを大変に楽しみにしています。
お時間のある時にでも、その他のお話なども聞かせて頂ければ嬉しいです。
また。寄って頂ける事をお待ちしております。

嬉しいコメントをありがとうございました。
[ 2013/08/30 02:49 ] [ 編集 ]

嬉しいコメントをありがとうございます。
その嬉しさとは‥まさに女の本質的に喜ぶ言葉の数々に頂いたコメントを女に読ませてやりました。
心底から感じる悦びと恥ずかしさで言葉を越え興奮してるのがわかりました。
女が普段聞く事の出来ない感じる言葉が多くあった様です。

女自身の本質的な快楽をもわかって頂きながら鑑賞して頂き言葉を頂けて、とても光栄に思うばかりです。
頂いた言葉がお見せする女の意志、本意、脳に響く様です。

是非、今後もありのままの表現で女に聞かせてやって下さい。
お願い致します。
そして、頂いたコメントの『いずれは•••出し•••ショー』
女の方から是非n様に隠さず見て鑑賞して頂きたいと‥女の方から恥ずかしながらも懇願しくてるぐらいです。
頂いた言葉から、そんな風に思わせて頂けてありがとうございます。
宜しかったら、そんな姿をも見てやって頂ければと思っております。
まさに共に育て共有して頂いてる感じで私個人も嬉しく思っています。
ありがとうございます。

本編、または別部屋でもお暇な時に寄って頂ける事を心待ちにしております。
コメントをありがとうございました。
[ 2013/08/30 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/554-5c3085fd