2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許されない女の慰め 

2013-8-14-yf001.jpg2013-8-14-yf002.jpg  求めるモノ‥

   それが与えられない時に女はこうして一人。

   オナニーを始め、自らを慰める。


  『私の‥』

  『私のマンコが‥壊れました』


  そんな言葉を言い放ち、

   女は必死に、そして下品に自分の穴を弄りだす。

2013-8-14-yf004.jpg2013-8-14-yf003.jpg  俺は、こんな女の光景を見るのが好きだ。


  女であり、一人の母親が必死に我武者らに情けなく‥

   だだを捏ねる様に己の穴を貪り弄り慰め藻掻く。

   それは、まるで何かに取り憑かれた様にさえ映るその姿に、

   女の‥この女の望む姿、言葉が聞こえ見えてくる様だ。

2013-8-14-yf005.jpg2013-8-14-yf006.jpg  普段の日常では綺麗に着飾れた、その姿‥

   その服、一枚剝いだ内側にある露、この女の肉体に、

   何を言われ、何を求む‥?


  穴は糸引く泡を吹きながら意志を持って呼吸をし、

   自らを陥れる感情、言葉を探し見る。


  こんな姿にさえもなり、尚もまだ足りぬ性欲の矛先。

   両足を開き中指を立てクリトリスに汁を擦り付けては、

   まるで箍が外れた猿のオナニーの様に止まぬその行為。

   一人の女の哀れな醜態、ここに見る。

2013-8-14-yf007.jpg2013-8-14-yf008.jpg2013-8-14-yf009.jpg2013-8-14-yf010.jpg


2013-8-14-yf011.jpg2013-8-14-yf012.jpg  なんて惨めで情けなく‥

   そんな女の仕草、光景だと思いながらも‥

   俺は女に浴びせかける言葉を探し、

   想像しながら薄ら笑いを浮かべ、

   ただ見てる。


   こんな女の必死な姿を‥。

rogo001.jpg

関連記事

やはり素晴らしいですね。
淫猥な言葉を体に書いて、自らの意思に背いて口腔をさらし続ける開口器の異物感。
ある意味圧倒的な倒錯美だとおもいます。

このまま飾って置きたくなりますね。
[ 2013/08/16 07:06 ] [ 編集 ]

いつも毎回のコメントをありがとうございます。

アモン様の様な方の前で飾って頂けたら、きっと本人も喜ぶと思います。
でも、飾ってるだけじゃ女は我慢出来ずに、この様な姿を晒し勝手に自分で慰めだすかもしれません。
そんな姿を見られて喜ぶオブジェですから‥。

毎回、いつも本当にコメントを頂いてありがとうございます。
また、お時間がある時にでもアモン様の近況等などお話を聞かせて頂けたら幸いです。
[ 2013/08/18 01:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 09:19 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。
そして、とても嬉しい感想をありがとうございます。

女の淫乱さの臨場感が伝わりましたでしょうか?
おっしゃる通り『どう藻掻こうが止める事が出来ない手』となった身体です。

ビールを片手に、じっくりと鑑賞は‥
後日、近々別室をご用意し御案内致しますので、ゆっくりとその際は女を鑑賞して頂けたらと思っております。
そして、そちらの方でありのままのご意見、ご感想等を伺えたら、とても嬉しく幸いです。

今記事のご感想、毎回ありがとうございます。
[ 2013/08/19 06:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ
やっぱり、ママは全裸で落書きをされてお口を強制的に開きっぱなしにされてる姿が一番可愛いですね
開口器で満足に喋れないたどたどしくオナニーおねだりしてるんですね。
Hで可愛い全裸と落書きやピアスにお口の中を見られるだけで我慢できなくなる可愛いママです
オナニーを始めたら一心不乱にひたすら何回も何回もイキ狂ってる姿が想像できます
そうなったら誰かに見られることすらも忘れて自分の快楽だけを必死になって貪る強欲なマゾの本性丸出しのママなんでしょうね
開口器でおかしなアエギ声を出してしまうのも可愛いママには快楽の一つで自分のそんな声を聞くだけでも感じてそう
そんな可愛いママのとても素敵なアエギ声が画面から聞こえてきそうです
[ 2013/08/20 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎回のコメントをありがとうございます。
そして、こんな惨めな姿までも『可愛い』と思ってもらえて嬉しく思います。

女に向かって自分が何なのかをわからせる為の落書きでもあり、そんな姿になって晒されてまでも一心不乱に自分の穴を
弄り慰める姿は滑稽で楽しいものです。
そんな姿から喘ぎ声を想像されて‥
まさに、おっしゃる通り開口器で無理矢理開かれてはまともな喘ぎ声も出ませんでした。
ただ、情けなく涎を垂れ流し、必死に腰を前後、上下にと振ってる姿をも想像してみて頂けたら嬉しい限りです。

でも、こうしてコメントを頂く度に、本当に秀人様が女に甘えてる様な感じが伝わり不思議と嬉しいものです。
そんな感覚で今後も思うまま見て鑑賞して頂けたら幸いです。

本当のママの姿は秀人様が思うより、もっと淫乱で変態のママですよ。
でも、そんな女の姿を可愛がって頂けたら嬉しく思います。

素敵なコメントをありがとうございました。
また、お暇な時にでもお話やリクエストなど聞かせて頂ければ嬉しいです。
お越し頂く事をお待ちしております。
[ 2013/08/21 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/551-0d9cdfab