2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objetその2 

2011-12-7-001.jpg  こんな姿の生身の置物があったら、

   ただ、見て愉しんでるかもしれない。

    でも、よそ見をすると、その置物は‥

     腰を振り、穴を触っては変態の汁を垂れ流してる。

      そして、気が付いたら、あの『ブラックカイマン』を挿してるだろう‥。

       勝手に。

2011-12-7-002.jpg携帯をスマホに替えて一年。

 いろんなデーターが、この中に入って、

  この中でブログの記事や編集なんかも出来る様になった。

   便利になったが、同時に収集もつかなくもなった。

    それらを本当に便利に使いこなすには、まだまだ先になるだろう‥。

     とりあえず、まずは、どう整理をするか‥?

rogo001.jpg

関連記事

たまりませんね、これほどまでにエロチックな置物。
玄関に飾りたいです。

スマホはやはり便利ですか?
[ 2011/12/07 22:32 ] [ 編集 ]

いつもコメントをありがとうございます。
玄関にでも飾って頂けたら嬉しいですが、
目を離すと変態の汁を垂らして腰を振ってますよ(笑)
スマホはいろいろと便利ですが、使いこなせてないのが現状なんです。
もう少し賢く器用に使いこなせたらと思ってはいるんですが‥。
でも、ちょっとした合間のデーター管理などには随分と役にたっています。
良い物ですよ。
毎回のコメントをありがとうございます。
また、寄って頂ける事をお待ちしております。
[ 2011/12/08 01:19 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ご復帰おめでとうございます。

人間オブジェとはいいですね(笑) 素晴らしいです!
入れ歯を外し、オブジェと化してご主人にご奉仕する姿は、「お月様」としての妖しい輝きを放っていることでしょう。今後とも益々のご活躍を期待しております。
[ 2011/12/08 09:51 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ご無沙汰をしております。
突然の休止、大変に失礼を致しました。
暫くの休止にも関わらず、懐かしい方からのコメントは大変に嬉しく励みにもなります。
素晴らしいブログは他に沢山ありますが、
この様なブログでも待って頂いてるかの様なお言葉は嬉しいです。
マイペースなブログの更新ですが、
宜しかったら、また、お越し頂くのをお待ちしております。
コメントありがとうございました。
[ 2011/12/08 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/404-6d436411