2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objetその4(最終回) 

2011-12-9-004.jpg  なかなか、楽しい置物が出来たよ。

   それは、ただの鑑賞物。  

    目の前で見て笑ってやるから、ゆっくりりと好きな様に動かしてみな!

     前後、上下と波打つ様に変態らしく腰を動しな!

      自ら穴の奥の奥まで張り形を咥え込んで、

       なんて格好だろうな‥。

2011-12-9-005.jpg最初にこれを手にした時は、随分と太いと思った張り形も

 今じゃ、その穴はこんなもんじゃ満足はしないんだよな‥

  そうさ、その姿で俺の拳すらも丸飲みするんだからな。

   けど、

2011-12-9-006.jpg  鑑賞物としては良い物出来たよ。

   生身の人間オブジェとして、そこで暫く腰を動かしてな!

    
  Objetシリーズはこれで終わりです。

   お付き合い、ありがとうございました。

    途中、要らぬ独り言も書いてしまいましたが、

     最近の近況も織り交ぜ、次回新たなシリーズで、

      宜しければ、お待ちしております。

rogo001.jpg

関連記事

ありがとうございました

今回のシリーズも、続きを常に楽しみにしていました。
魅せ方、それについて考えさせられました。
本当に玄関に飾りたいです。
[ 2011/12/10 06:58 ] [ 編集 ]

こちらこそ、足を運んで頂きありがとうございました。
歳相応のいやらしさと、そして、不思議な違和感を表現出来たらと、
ある種、自己満足で掲載をしてしまいましたが、
少しでも楽しんで見て頂けたら嬉しく思います。
次回、また新たなシリーズでの掲載を考えていますので、
のんびりですが、お持ち頂けたら幸いです。
いつも、コメントをありがとうございます。
[ 2011/12/11 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/406-dda19df2