2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objetその3 

2011-12-8-005.jpg  やっぱり、こういう姿には張り形が良く似合う。

   無機質な物と人間が互いを征服し合う。

    互いが互いを飲み込み、互いが飲み込まれていく‥

2011-12-8-002.jpgこの姿を俺は少し離れたところから、タバコを吸い眺める。

 そして、こんな事を思いながら写真を撮ってた。

  俺の感覚の原点は、きっと、これなんだろうなって‥。

2011-12-8-003.jpg  エロの感覚、趣味趣向には、人それぞれ、いろんな形があって、

   身体の中にある、無意識に根付いてた感覚っていうヤツは簡単には変わらない。

    いつから?きっと、それは子供の小さな自分からあった。

     白い、華奢、無機質、正反対、真っ赤な口紅、ヒール‥

      点と点が線となって繋がる。

       そして、化石の様に今も心の中、ずっとそれがある。

2011-12-8-004.jpg  顔を左右に揺らしながら、

   その置物は腰を前後、上下に艶かしく動かす。

    こんな置物があったら楽しい。

     たまに、それは変な声を出すけど‥。

rogo001.jpg

関連記事

白く綺麗な体の股間に突き刺さっていますね~、というか自ら腰を落として咥え込んでいるのでしょうか、ディルドに支配されている貴女は家畜にふさわしい姿ですね。
こんな恥ずかしい姿晒されてる女性とても愛しく思います。
[ 2011/12/08 21:20 ] [ 編集 ]

たまならく魅力的です。
有機体と無機物のコラボレーションが産み出す卑猥な美。
素晴らしいです。
[ 2011/12/08 22:44 ] [ 編集 ]

いつもお褒めのコメントをありがとうございます。
40代半ばの身体を見て、その様に思って見て頂ける事は大変に光栄です。
次の記事で、このシリーズは最終回になりますが、
互いが互いを犯してる姿を楽しんで頂けたら嬉しく思います。
素敵な表現のコメントをありがとうございました。
感激しました。
また、お暇な時にでも寄って頂ける事をお待ちしております。
[ 2011/12/09 21:18 ] [ 編集 ]

この身体を見て頂いて魅力的と思って頂き嬉しく思います。
この年齢で生まれる変態のイヤラシさが表現出来ればと思い掲載してみたのですが、
楽しんで見て頂けたら幸いです。
毎回のコメントを本当にありがとうございます。
更新の励みにとなっています。
コメントをありがとうございました。
[ 2011/12/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/405-0fd3905c