2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objet2『その二つの穴は‥編』その14 

2012-2-14-001.jpg  一度、目醒めた感覚‥

   見てみたい、してみたいと思う欲とは限りない。

    俺はいつもの様にタバコを吸い目の前の望む光景を、ただ見てる。

     もしかすると、それは子供の頃にやった彫刻の様な物かもしれない。

      手探りながらも何年もかけ肉を削り余計なものを省き、

       丹念に自分の想像する姿を思い描き彫り進める様な作業。

2012-2-14-002.jpg 30代後半に知り合い、暫くして思った…

  40歳を過ぎ50歳に向かう過程で細過ぎるでもなく、かと言って、

   太ってるでもなく、程良い肉付きで、子供を産んだ女性が持つ独特の色気、艶、質感。

    男が一度はやりたくなる様な姿、形を何年もかけ作って行こうと…

     俺の妙な拘りってヤツも思えばキリが無い。

rogo001.jpg

関連記事

あまりに淫美な肉の彫刻、住人様の価値観に親近感を感じます。
私ごときには恐れ多いのですが。

これほどまでに淫美なobject、子宮口や直腸内、喉の奥まで舐める様に隅々まで鑑賞したいですね。
住人様主従の造り上げられる淫美の極み、最高でございます。
[ 2012/02/14 23:29 ] [ 編集 ]

嬉しいお言葉をありがとうございます。
落書きをされ出産した女の穴にクスコを突き刺した子宮口を鑑賞して頂けるのであれば、
前回と同様に限定にて掲載をさせて頂きますが‥
毎回のコメントに感謝の気持ちです。
また、お時間ある時にでも、アモン様の趣味、趣向などお話を聞かせて頂ければ幸いです。
[ 2012/02/17 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/429-be69fddf