2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Objet2『その二つの穴は‥編』その16 

2012-2-21-a001.jpg  そこで両手を頭の後ろへ、全てを諦め、そして受け入れ、

   絶対服従へと、俺に全てに従う姿を晒してみな!

    大きく開いた両脇には剃る事を許されない、脇毛を見せ、

     大きく開いた両足の中の毛は綺麗に剃り落とされ、

      40半ばの女が、母親が、醜態を晒して眼前に居る。

2012-2-21-a002.jpg 日常では、子供の学校、行事に参加し母親の姿した表の顔があるが、

  その一方では、もう一つの姿、裏の顔がある。

   それは、こんな姿を晒して尚、悶え狂い、獣の様な声で嗚咽を吐き、

    変態のマン汁をタラタラと垂れ流す姿。

2012-2-21-a003.jpg  俺の欲望、興奮とは身勝手なもので‥

   変態が変態に全てを飲み込まれ支配されては、その中に興奮も魅力も何も感じられず、

    表と裏、正気と狂気。

     堕ちた姿の、その正反対の正気の姿があってこそ、

      時として見え隠れする、もう一つの淫らな堕ちてゆく姿に興奮を覚える。

2012-2-21-a004.jpg 狂った姿だけでは何かが足りない‥

  寧ろ、そこには何の魅力も感じられない。

   そこに必要なもの、それは、罪悪感にも似た感覚、感情を生み出す理性。

    それが、脆くも剥がれ、崩れ落ち、破壊され、

     それをも自ら超越し決壊した姿、形、仕草や表情その瞬間こそに興奮がある。

rogo001.jpg

関連記事

住人様と私は嗜好が似ていると感じます。
二律背反、といいますか。狂気と日常のギャップが大きいほど興奮します。
今回も最高です。
[ 2012/02/23 07:16 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
そうなんです、そのギャップに興奮があると私も思っています。
そんな感覚を共有して頂いてありがとうございます。
今回、お返事、更新が遅くなってしまいましたが、また、お暇な時にでも寄って頂けたら嬉しいです。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/03/06 02:03 ] [ 編集 ]

住人様の御言葉、嬉しいです。
お忙しい中、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2012/03/06 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/432-686e76a0