2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その3 

2012-3-16-001.png  今日は何をしに、ここへ来たんだ?

   『ある方からのご提案を実行しに来ました』

    それから?

     『私の惨めな醜態をお見せしたくて、ここへ来ました』

      そうだな…

       そんな姿になっても、尚、悶え狂う変態ママの姿を披露するんだよな…。

2012-3-16-002.png まずは、その身体、40歳を過ぎた肉体に付いてる穴‥

  それはどんな歴史がある変態マンコなのか?

   それを話して、書き記していこうか…

    『はい、わかりました』

     『私のマンコは20年程前に子供を2人、出産したマンコです』

      そして、どうするんだ?

       『はい、自ら持って来た口紅を使い、その事を私のこの身体に書き記して頂き

        出産済みのマンコをお見せ致します』

         動くなよ。

          ジッとしてろ。

           今から、まずは、その自分で話した言葉を書いてやるからな。

rogo001.jpg

関連記事

最高の興奮です。
なんと美しい・・・・。
マゾの美しさを、これほどに表現されるとは。
芸術ですね。
今後の展開にわくわくしています。
[ 2012/03/16 21:58 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
更なる醜態をお楽しみ頂けたら幸いです。
そして、写真から精神的な屈辱と卑猥さが伝われば、良いのですが‥
定期的な更新が出来ない事もありますが、宜しければ、また寄って頂く事をお待ちしております。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/03/17 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/439-9ab3886c