2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その4 

2012-3-18-h001.png  どんな気分だ?

   『恥ずかしいです』

    ただの穴、マンコじゃないよな‥

     その穴は子供をひり出した出産済みマンコ、

      つまり子供達を生み出したマンコを曝け出してる変態ママなんだよな!

       『‥はい』

        昼間の今この時間、子供達は何も知らずに学校で勉強をしてる頃だろうな‥

         なのにお母さんは昼間っからホテルの一室で素っ裸でこんな格好させられて、

          おまけに身体に落書きまでされ写真を撮られてるなんて夢にも思わないだろうな‥

           『はい、そんな事を言わないで下さい』

2012-3-18-h002.png 今からその身体に書いてある言葉を自分の声で読んでみな!

  頭の上に両手を組んで剃る事を許されない脇毛を見せながらな!

   『はい、子供を2人ひり出した膣を曝します』

    ん?曝すんだろ?

     その両足が閉じてちゃ見えないだろ!

      どうやって、出産済みの穴を曝け出すんだ?

       『両足を開いて出産済みのオマンコをお見せ致します』

        ただ、普通に見せたってつまんないだろ‥

         まずは手を頭の後ろで組んで両足がに股‥

          今頃、学校で勉強してる子供達の事を考えながら、いつもの格好をそこでやってみな!

           変態ママの絶対服従の姿をな‥。

rogo001.jpg

関連記事

あまりに素晴らしい姿に興奮を隠せません。
子供達には決して見せられないその姿。
母親としての抵抗を感じながらも、快楽に流される背徳美に感動しました。
[ 2012/03/20 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/440-3700db0a