2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その5 

2012-3-20-y001.png  両手を頭の上、脇毛が見える様に、

   そして、しっかりと、がに股で足を開けよ!

    腰を前に突き出して穴がよく見える様にな!

     良いか?わかったか?

      『はい』

       この変態の穴から子供を2人ひり出したんだろ?

        それをちゃんと言ってみな!

         変態ママらしい似合いの姿でな!

          『この穴から子供を2人ひり出しました』

           じゃあ‥その穴の中に精子を入れた旦那さんの名前は?

            『○○です』

2012-3-20-y002.png 楽しい姿だな‥

  この醜態、変態ママの姿の写真をまたブログに載せるからな!

   良いな?

    『‥はい』

     何でもするって言ったよな?

      『何でもします、だから、いっぱい気持ち良い事をして下さい』

       『たくさん恥ずかしい事して下さい』

        なら、それに似合いの姿にしなくちゃな!

         変態ママらしい、似合いの姿に書き上げなくちゃな!

          『はい』

2012-3-20-y003.png  もっと足を開きな!

   足を開いて、もっと腰を突き出して穴を見せな!

    ‥ん?何だこの変態汁は?

     穴から泡吹いて蟹の口みたいに溢れてるぞ!

      こんな姿を曝して自分の恥ずかしい姿に興奮してんのか?

       『そんな事を言わないで‥下さい』

        クスコ突き刺して中まで覗かれるのが好きなんだよな?

         『はい、大好きです』

          次は、その穴に大好きなクスコを突き刺してやるから、

           子供をひり出した子宮の穴まで曝せ!

            『‥はい、中の奥まで見て点検して下さい』

rogo001.jpg

関連記事

絶対服従のポーズで旦那の名前を言わせる、これは凄いですね。
想像出来ませんでした。
快楽のために全てを受け入れる、そこまでの調教の過程に興奮します。
徹底的に羞恥心を刺激する住人様の手腕に、いつも勉強させて頂いております。
[ 2012/03/20 02:41 ] [ 編集 ]

勉強なんて‥とんでもありません。
恐縮してしまいます。
今回は前回とは、また違った互いの会話‥やりとりを全面に出した記事内容になっていますが、
楽しんで見て頂けたら幸いです。
この後、さらに落書きをされてく過程や醜態、状況を楽しんで頂けたら嬉しく思います。
毎回のコメントをありがとうございます。
[ 2012/03/21 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/441-3a5da9bc