2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その16 

2012-4-24-001.jpg2012-4-24-002.jpg  写真撮って載せてやるから、

   今から言う言葉を言えよ!

     大股開いてケツを高く突き出し、

      中の奥まで見える様に言うんだぞ!

       良いな?

        わかったな?

         『‥はい』

2012-4-24-003.jpg 【午後2時子供達は学校で午後の授業を受け、その時に女は以下の言葉で懇願する】

  『ブログをご覧の皆様、お願いします』

   『2人出産済みマンコの中の奥まで見てやって下さい』

    『どうか、お願い致します』

2012-4-24-004.jpg  その姿でいきんで、

   産み落とした様に放り出してみろ!

    ちゃんと晒せよ!

     パックリと開いた穴の奥、子宮口まで載せてやるからな!

2012-4-24-006.jpg どこから子供達を放り出したんだ?

  この穴だろ!

   そして、この子宮で育てたんだよな?

    『‥はい』

     こんな姿になって、たくさんの男性に見てもらう為の写真を写真撮られて、

      そんな事も知らず今頃、学校で午後の勉強をしてる子供達に何か言わなきゃな!

       『…』

        みっともない変態ママの醜態をもっと撮って載せてやるから、

         今頃、学校で勉強してる子供達に謝ってみろ!

          『こんな姿でごめんなさい』

           それを今からケツに書いてやるからな!

 ※special photは後に差し替え、または削除します。

rogo001.jpg

関連記事

最高です!
たまらないですね。
子供に対する後ろめたさ、その背徳感にくらくらします。
[ 2012/04/25 07:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
背徳感、葛藤、後ろめたさと、その正反対の姿があって
興奮があると思っています。
良い歳した女が‥
母親が‥
それが、こんな姿になって‥
どれも変態じゃない姿があって成り立つ事だと思っています。
そんな感覚を共有出来て光栄です。
[ 2012/04/26 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/454-2cb55302