2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その18 最終話 

2012-4-26-w001.jpg  そろそろ子供達も学校が終わって帰ってくる頃だろ?

   『はい』

    最後に、また尻尾を付けてやるから…

     また、苛めて辱めて欲しかったら、

      犬の様に上下左右にケツ振っておねだりしてみな!

       『はい』

2012-4-26-w003.jpg2012-4-26-w002.jpg  いやらしい変態ママの姿を見られて興奮したんだろ?

  『はい、興奮しました』

   今日のこんな変態ママの曝した姿を知らずに

    帰って子供達とご飯食べるんだよな?

     『…はい』

2012-4-26-w004.jpg  尻尾を付けてやったぞ!

   どうして欲しいんだ?

    『また、苛めて下さい』

     それから?

      『辱めて下さい』

       じゃあ、ケツを振っておねだりしなきゃな!

2012-4-26-w007.jpg  私は2児の子供が居る変態ママです!

   そう言って帰って来る子供達を想像しなから、

    ケツを振ってみな!

     『はい』

      今度は更に、その変態の姿に似合う

       言葉を全身に書いて辱めてやるから!

        精液を飲ませて欲しかったら、また、

         子供達を送り出してやって来い!

          『はい、わかりました』

2012-4-26-w005.jpg  40歳半ばの2児の母親は子供達を学校に送り出し

   虐められ、辱められ、そして‥何よりも好きな精液を飲みたくてやって来る。

    『最低2回は飲ませて下さい』

     『私は食事よりも精液が好きです、精液だけを飲んで栄養になれば良いのに‥』

       そんな言葉を女は、よく口にする。

2012-4-26-w006.jpg  【午後3時前、女は精液を搾り取り子供達の学校帰りに合わせて家路へと帰る】

   午後5時過ぎ‥メール着信音。

    女からのメール‥

     『さっき飲ませて頂いたのに、もう飲みたくなってしましました』

      たぶん女の隣には子供達が居るであろう‥。

2012-4-26-w008.jpg  40歳半ばの本質はこれで終わりです。

   次回、40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)を予定しています。

    更に身体に書かれた卑猥な言葉の数々‥

     子供達へのメッセージ等‥

      そんな2児の母親の醜態を今回と同様に時系列にて掲載予定です。


   今シリーズも長いお付き合いをありがとうございました。

    そして、多くの拍手を押してくださった方へ‥

     ありがとうございます。


   ※special photは後に差し替え、または削除します。

rogo001.jpg

関連記事

シリーズ完結、今回も素晴らしい興奮をありがとうございました。
やはり住人様の調教は芸術的ですね。
歯の無い口に流し込んだ精液、自分に置き換えて楽しませて頂きました。
[ 2012/04/26 18:40 ] [ 編集 ]

こちらこそ、毎回のコメントを頂いてありがとうございました。
調教と言うよりは、本人の本質を引き出す大人の遊びの様でもあります。
それでも、芸術的とはありがとうございます。
次回、またシリーズ2も引き続き楽しんで見て頂けたら光栄です。
ありがとうございます。
[ 2012/04/27 00:29 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

四十代で二人出産済なのにとても綺麗ですね。

四十代にもなると、歯も汚くなり美しさに欠けてくるけど、ある意味、人工的に管理されているから、とてもきれいに見ますね。

更新を楽しみにしています。
[ 2012/04/27 13:11 ] [ 編集 ]

その17ですのライター産み落としリクエストにお応え下さり有難うございます。女のアナルを責めるのも好きですが、自分自身のアナルも開発済みなので楽しく拝見しました。この変態ママは快楽と羞恥心どちらが上回るのでしょう?
その18ですが、家に帰り子供の横でメールしているのでしたら体の落書きはそのまま帰させたいですね。その方が、より変態ママを自覚すると思います。
[ 2012/04/29 22:45 ] [ 編集 ]

お褒め頂いて光栄です。
ありがとうございます。
40代にもなると、普通身体の体型も含め、いろんな箇所が変わってきますが‥
毎回のチェックと、維持を心がけ全身裸の点検をしています。
綺麗と言って頂けた事に、本人も大変に喜ぶと思います。
今後も不定期な更新になると思いますが、楽しみに思って頂き、また、寄って頂けたら幸いです。
コメントをありがとうございました。
また、お寄りして頂く事をお待ちしております。
[ 2012/05/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。
その17の記事のライターは、まったくの偶然でその様なシチュエーションでの撮影、調教をしておりました。
偶然でも、リクエストにお応えする様な形になり嬉しく思っています。
羞恥心と快楽‥その狭間で女は藻掻き苦しんでる様ですが、
毎回最終的には快楽が勝ち、ヨダレを垂れ流しよがっています。
今回の身体の落書きは口紅を使っていますので、そのままで帰らす事は出来ず、調教過程で消えてしまいますが、
以前はマジックなどで書いていた時は、そのままで帰らせ仕事に行かせたりと何度かありました。
『自分自身もアナル開発済み』?
ご自身もと言う事でしょうか?
また、お暇な時にでもお話やご意見を聞かせて頂けたら幸いです。
貴重なご意見、コメントをありがとうございました。
[ 2012/05/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/456-9719cb20