2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質。その17 

2012-4-25-i001.jpg  こんな姿のママを曝してごめんなさいだよな?

   『はい』

     子供達へ変態ママでごめんなさい!

      そう書いてやったからな!

       『‥はい』

2012-4-25-i002.jpg ケツの穴に何か突っ込んでやろうか?

  『‥』

   突っ込んで欲しいだろ?

    『‥はい』

     突っ込んで欲しかったら言ってみろ!

      変態ママのケツの穴に何か突っ込んで下さいってな!

       『変態ママのケツの穴に何か突っ込んで下さい』

        変態ママだから‥

         クスコ突き刺し、まだ足りずケツの穴にも欲しがるんだよな!

          『‥はい』

           待ってろ!

2012-4-25-i003.jpg2012-4-25-i004.jpg  このライターでも突っ込んでやるよ!

   『‥』

    出産済みマンコをパックリと開かせて

     ケツの穴にはライター突っ込んでみろ!

      『はい』

       奥まで入れてやるからな!

        ケツの穴で咥えてろよ!

         『はい』

2012-4-25-i005.jpg  タバコを吸ってる俺の前で笑って見ててやるから、

   俺が出せ!って、そう言ったら、

    いきんで子供を産み落とした様にライターを生み出してみろ!

     『はい』

      ただ、出すんじゃないぞ!

       産み落とす時にこう言え!

        こんな姿のママでごめんなさい‥

         変態ママでごめんなさい‥

          わかったな?

           『はい』

2012-4-25-i006.jpg  【午後2時過ぎ女はケツの穴にライターを突っ込みそれを産み落とす】

   ケツを高く突き上げて産み落とす様にいきんで出してみろ!

    『こんな姿のママでごめんなさい』

     『変態ママでごめんなさい』

       そう叫び女はケツに突き挿したライターを産み落とした‥。

rogo001.jpg

関連記事

尻の穴もさらけ出す、その卑猥な姿に興奮は止まるところを知りません。
ライターを産み落とす瞬間、いかがでしたでしょうか?
きれいな肛門からひりだされるライター。
そのまま歯のない口でしゃぶらせたいですね。
住人様の調教を拝見すると、妄想が止まらくなりますw
[ 2012/04/25 07:20 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
ライターを産み落とす瞬間‥
いきんで、絞り出す様にひり出した姿は見事な醜態でした。
その後、口で咥えさせたら良かったですね。
その咥えた姿で服従の姿をさせてやれば良かったと思います。
母親と一人の女との狭間での葛藤に女は戦ってる様ですが‥
そこが私の興奮のツボだったりしています。
本当に、いつもコメントを頂き感謝しております。
[ 2012/04/26 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/455-cbe6adfe