2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白、昼間の私は‥編 その5 

2012-10-17-oi001.jpg2012-10-17-oi002.jpg 私は、こんな姿になる事により、

  こんな女で、こんな母親なんだと自覚される。

2012-10-17-oi003.jpg 全身に書かれた卑猥な言葉の数々が今の自分を物語る。

  これが、今の私の姿‥そのものです。

   私は、この書かれた言葉の通り

    今、男に会っています。

     それは私の旦那でもない、ある一人の年下の男です。

2012-10-17-oi004.jpg2012-10-17-oi005.jpg 『ごめんなさい』

  こんな姿のママを許して‥

   私はチンコが欲しい‥

    私はチンコを舐めたい‥

     私はチンコをしゃぶりたい‥

      私は堪らずに精液を飲みたい‥

       だから、今、私は此処に居ます。


   この姿が生理中の今の私‥

    母親の姿そのものなんです。

rogo001.jpg

関連記事

お久しぶりです、ご多忙中の更新ありがとうございます。

今回の告白も、やはりグッと来ますね! 理性を上回った卑猥な欲望に対する背徳感がたまらないです。

お二人共季節の変わり目につき、お身体に気をつけて下さいね。
[ 2012/10/18 06:04 ] [ 編集 ]

・・・・・

家庭と子供を裏切り、身体に卑猥な文字を書かれることで、背徳感を煽られ燃えていくのですね。
すばらしい。
[ 2012/10/18 23:05 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

諸事情がいろいろとありましたが、
また、のんびりと更新をと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します。

毎回の温かなコメントをありがとうございます。
[ 2012/10/19 02:13 ] [ 編集 ]

さっそくのコメントをありがとうございます。
定期的な更新がままならないブログですが、
気長に待って頂きながら楽しんで見て頂けたら幸いです。

自分がな何なのか?
それを自覚する事で、さらに狂いだし堕ちてゆく女です。
そんな姿に共感して頂けたら嬉しく思います。
また、お暇な時にでも寄って頂く事をお持ちしております。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/10/19 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/484-53efda1c