2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白、昼間の私は‥編 その4 

2012-9-13-sq001.jpg2012-9-13-sq002.jpg 私は、こんな姿をしてる私を写真で撮られ、

  そして、こんな姿の私をブログに載せられ、

   皆様の前に晒されるとわかっていながら、

    こうして自らの両手を使い

     生理中のタンポンの突き刺さった女の穴、

      母親の穴をパックリと開いて、

       ブログをご覧の皆様に晒して見せびらかす女です。

2012-9-13-sq004.jpg2012-9-13-sq003.jpg 私のこの穴は2人の子供達を産み落とした穴です。

  1人目の子供は15年程前に、そして2人目の子供は10年程前に、

   この淫らな私の穴から2人の子供達を産み落としました。

    こんな母親とも知らずに2人の子供達は、とても良い子に育ち、

     今頃この時間は元気に楽しく学校に通っています。

2012-9-13-sq006.jpg2012-9-13-sq005.jpg なのに、母親の私は平日の真昼間から

  ホテルで今こうして男に会っています。

   子供達が学校に通ってる、この時間…

    私は男性のチンコを求めて此処にいます。

     そして、こんな姿を晒しています。

      生理中の私は、とても淫らな母親です。


  今頃、学校に居る子供達へ‥

   あなた達2人はママが今、両手で広げて皆様方にお見せしている

    この、いやらしい匂い立つ穴から産み出されたのよ。

rogo001.jpg

関連記事

光が強ければ強いほど影は濃くなります。
母からメスへ、この落差の大きさが大きいほど魅力がましますね。
[ 2012/09/13 13:31 ] [ 編集 ]

タンポンの紐に、より一層のいやらしさを感じます。
この姿をさらす屈辱と、その快感を物語る表情に興奮します。
なんと美しい絵なのか・・・・。
舐めるように眺めています。
[ 2012/09/14 06:04 ] [ 編集 ]

お返事が遅くなり申し訳ありません。

母から一人のメスへ‥
でも、ある意味ではメスが母親でもあるんですよね。
確かに、そのギャップ、落差が大きければ大きい程に興奮の度合いが増します。
その日常の中にある常識が崩れ落ちる瞬間をお楽しみ頂ければ幸いです。

更新が遅れてしまいましたが、また寄って頂けたら幸いです。
[ 2012/10/18 03:48 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
この度は諸事情あってお返事が遅くなって申し訳ありません。
お元気にされてますでしょうか?

こんな姿の女を美しいなどと言って頂けるのは大変に光栄です。
舐める様に見て頂けたら光栄なのですが‥嬉しい限りです。

また、いつものマイペースですが更新を始めたいと思いますので
お付き合い願えたら幸いです。
いつもコメントをありがとうございます。
[ 2012/10/18 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/483-106723d6