2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白、昼間の私は‥編 その2 

2012-9-5-eo001.jpg 私の子供達へ‥

  私の身体は只今、生理中です。

   そんなママはママではなく、

    いやらしい、ただの一人の女です。

     そんな生理中の私の身体は狂った様に乱れ出し

      とてもいやらしく‥

       母親の皮を脱ぎ去り女を剥き出しにしたその姿は、

        まさに変態そのものです。

2012-9-5-eo002.jpg 私は、平日のこんな真昼間から、

  いつもにも増して、我慢出来ないぐらい、

   男のチンコが欲しくて、舐めたくて、しゃぶりたくて、

    そして、精液まみれに身体になりたくて‥

     男に会いに今、ホテルへ来ています。

      その証拠がこの私の身体にいやらしく書かれた文字の数々…。

       これらの文字の全てを自ら頼み書いてもらいました。

2012-9-5-eo003.jpg 私の子供達、◯◯ちゃん、◯◯君‥

  こんな姿のママを見て知っても軽蔑しないで下さい。

   ごめんなさい。

    私は今、あなた達を産み落としたこの穴は生理になり、

     いやらしい匂いを撒き散らす、ただの変態女です。

      これをご覧の皆様は‥

       こんな姿の私を笑い軽蔑しながら見てやって下さい。


   生々しくねっとりとした異質な空気が辺りを包む。

rogo001.jpg

関連記事

これは本当にたまりません、精神的エロスの極致ですね。
子供に対する背徳感に苛まれつつも、肉欲に負け、快楽に墜ちる花一輪。
今回も最高です。
[ 2012/09/06 10:34 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをりがとうございます。
これが、40半ばの一人の女の現実の姿なんです。
そんな姿の葛藤と性みたいなものが伝わればと思っています。
今後も、お付き合い願えれば幸いです。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/09/07 13:39 ] [ 編集 ]

己の性欲のため理性の殻を破り、母親からメスになる。真っ赤なルージュで口と体を飾り、精液を求め怪しく蠢く性虫ですね。
[ 2012/09/07 13:59 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます。
理性との葛藤と身体の矛盾‥
それを橋渡しするかの様な真っ赤な口紅が今の母親の姿を物語っています。
さらに、堕ちてくいやらしい醜態を楽しんで頂けたら幸いです。
神秘的な表現のコメントをありがとうございました。
[ 2012/09/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/481-18acec30