2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白、昼間の私は‥編 その1 

2012-9-1yq001.jpg 私は○○○です。

  私は○○○しています。

   私の口は○○○です。

    私は昼間から○○○います。

     私は子供達が産まれた後も○○○いました。

      私は沢山の男達と○○○ました。

       私は皆様に○○○頂きました。

        私は男性様達に○○○いました。

         私は一日中○○○いました。

          私は‥

           私は‥

2012-9-1yq002.jpg 私は生理になると身体が疼く…

  生理中の身体が求める

   しゃぶりたい、飲みたい、チンコが欲しい病は、

    女を自覚するかの様に、さらにそれは悪化する。


  40歳を過ぎてからの私の変態度は、

   日増しに暴かれ加速されてゆく。


   だから、それを許してと‥

    子供達、皆を送り出し、

     私は男のもとへと会いに出掛ける。






rogo001.jpg

関連記事

独白調のテキストに、興奮が止みません。
最高の興奮です。
牝の匂いを感じます。
[ 2012/09/03 23:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

以前のブログを閉鎖され、さびしく思っていましたが、偶然再会されたことを知りアーカイブのすべてを読みました。凛さんの完熟した果物が放つ芳香に似た香りに酔いしれています。これからもこの魅力的な画像と記事をお願いします。
[ 2012/09/04 14:36 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
牝の匂いが、より匂い立つとしたら、それは女が生理の時かもしれません。
そんな女の醜態に、またお付き合い願えたら幸いです。
コメントが励みへとなっております。
ありがとうございます。
[ 2012/09/05 01:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。
突然の閉鎖で大変に失礼致しました。
でも、ずいぶんと前から見て頂いたんですね‥。
とても嬉しく思っています。
40歳を過ぎた年齢の女ですが、そんな女を素敵な果物に例えて頂いて嬉しく思っております。
若く素敵な女性のブログが多くある中で、その様に言って頂いてとても光栄です。
ありがとうございます。

ブログ再開後もマイペースな更新は相変わらずですが、お暇な時にでも寄って頂けたら幸いです。
このブログを見つけて頂き、コメントまで頂いてありがとうございました。
[ 2012/09/05 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/478-09e8ce71