2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白、昼間の私は‥編 その3 

2012-9-7-fa001.jpg2012-9-7-fa002.jpg
 私は毎回こうして‥

  男の目の前で頭の後ろで手を組み真っ裸の状態で

   身体の隅々まで丁寧に見られながら点検、チェックをされています。

    それは両脇に生やした脇毛や、マンコの毛の剃り具合をはじめ‥

     全身の肉付きや、足の太さ、肌のハリ等‥全てを間近で見られます。

2012-9-7-fa004.jpg 私の子供達は当然、そんな事は知りません。

  私は家に帰ると2児の良き母親で子供達と一緒にお風呂に入る事もあり、

   そんな、お風呂に入る時に子供達は私の身体を一瞬でも見るでしょう‥

    子供達は無邪気な表情を浮かべ楽しそうに私とお風呂に入っています。

     そんな私の身体はこうして男に毎回点検をされ、作られてる事を想像もしないでしょう‥

      ましてや、1人の男だけじゃなく誰が見るともわからない多くの男性方々に、

       この2児の母親たる40半ばの全身裸体を卑猥にブログで晒し、

        細部の隅々までいやらしく軽蔑の目で見て頂きながら

         同じ様に点検をされて作られてる事さえも‥。

2012-9-7-fa005.jpg2012-9-7-fa006.jpg
 私の卑猥で無抵抗な恥ずかしい姿…

  いつもの様に両手を頭の後ろへと組み、両足を大きく開いたガニ股の姿‥

   胸は前へ、そしてお尻は後ろへと前後へと突き出します。

    全ての穴と言う穴が大きく開かれ

     女性として見られたくない全てが露になり惨めな姿を晒します。

      普通の一般の女性が一生で一度でもこんな惨めな姿を

       ましてや、こんな姿を裸で晒すでしょうか‥?

        私は40半ばになる2児の母親であり、

         1人の女がこんな姿を目の前に居る男だけでなく、

          写真で撮られブログに載せられ、

           多くの男性方々に見られてると思うと…。

rogo001.jpg

関連記事

背徳感がますますたまらない境地に到達した感がありますね。

身体に書かれた淫靡な文章、それを誇示するかの様な絶対服従のポーズに漂う色気。

最早、まさに芸術ですね。
[ 2012/09/08 18:18 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
まさに、これが女が自ら望んだ姿なんです。
書かれた文字の数々も、自ら全て書いて欲しいと‥。
今回は撮影当時に本人が語った本人の言葉を私が代わりに書いていますが、
『告白』と言う題名に見合う内容と写真で上手く表現出来ていたら良いのですが‥。
いつも、褒めて頂いてありがとうございます。
[ 2012/09/09 07:01 ] [ 編集 ]

二律背反の葛藤が産み出す淫靡な美しさなのですね。
この世界観に引き込まれ、いつまでも眺めている自分に気付きます。
住人様たちの感性に、私も余程近いのでしょうね。
いつもありがとうございます。
[ 2012/09/09 07:34 ] [ 編集 ]

子孫を残すための動物的セックスは終わったのです。
その体を卑猥に飾り立て、体のあらゆる部品を快楽のための使う人間のセックスを楽しみなさい。
[ 2012/09/09 10:41 ] [ 編集 ]

毎回のコメントに感謝しております。
同じ感性、感覚を共有して頂けてる事に嬉しくも思っております。
いかがでしょうか‥?
この姿のこの格好の女の醜態を楽しんで見て頂けてたら尚、嬉しいのですが‥
いつも、こんな姿での写真を褒めて頂いてありがとうございます。
更新の励みにもなっております。
[ 2012/09/11 23:21 ] [ 編集 ]

確かに、この身体は子孫を残す為のSEXではなく、
今は本能的な快楽にだけ溺れる事を覚えた身体になっています。
今後、更に貪欲な卑猥な姿が続きますが、この創られた身体と本能のまま突進む醜態を楽しんで見て頂けたら幸いです。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/09/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/482-cb092ae8