2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その2 

2012-5-8-t001.jpg2012-5-8-t002.jpg  子供達を学校に送り出し、やりに来た‥

   そうだったな?

    『はい』

     そして、もう一つ言ってたな?

      『はい、飲ませて欲しいです』

       何を?

        『精液です』

         好きなんだよな?

          『はい、大好きです』

           数日前に2回も飲ませてやったのにな‥

            『はい、それでも、もう飲みたくてしかたありません』

2012-5-8-t003.jpg  飲みたくて、飲みたくてしょうがないんだよな‥

   『はい、お願いです、飲ませて下さい』

    楽しませる卑猥なママの変態ショーが出来たら、

     ご褒美に扱いて作って、また飲ませてやるよ!

      『はい、お願いします』

       『たくさん、濃いのを飲ませて下さい』

        それも身体に書いて自分にもブログを見てくださる方々にも、

         そして、学校に行ってる子供達にもわかってもらわなきゃな!

          『はい』

           足を真っ直ぐ伸ばせ!

            動くなよ!

2012-5-8-t004.jpg2012-5-8-t005.jpg  今から答えた言葉をそのまま書いてやるから‥

   子供達を送り出し、学校に行ってる間に何をもらうんだ?

    『私は子供達を送り出し、学校に行ってる間に精液をもらいます』

     今頃、学校で授業を受けてる子供達の顔を思い出しながら、

      もう一度はっきりと言ってみな!

       『私は子供達が学校に行ってる間に精液をもらいます』

        濃く、たくさんの量の精液を飲んだ後で

         2人の子供達を学校へ迎えに行けると良いけどな‥

          『濃く、たくさんの精液を飲んでから迎えに行きたいです』

           そこの椅子に座れ!

            もう少し、その身体に書き足しながら遊んでやるから‥。

rogo001.jpg

関連記事

たまらないです。
素晴らしいエロさですね!!
興奮が止まりません。
なんと淫乱な母親なのか・・・。
これまで以上の倒錯の美ですね。

飲むシーンを拝見したいです。
[ 2012/05/08 17:26 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
普段の日常の生活があって、この姿が成り立ってると思っています。
だからこそ、日常を壊したくなる衝動に毎回かられてしまいます。
まさに、ここに写る姿は淫乱な母親そのものですね。
自ら舌を出し、求めて来る仕草は、狂った獣そのものです。
そこに『美』を見出だし共有出来る事は嬉しく思っています。
ありがとうございます。
飲むシーンなどで良ければ、また掲載したいと思います。
まだ、このシリーズは暫く続きますが、お付き合い願えれば幸いです。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/05/09 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/458-e7ce481f