2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その5 

2012-6-19-e001.jpg  ひり出した穴をもっと説明しやすく書いてやらなきゃな!

   矢印を付けて見てる子供達にもひり出した穴をわかりやすくしてやったぞ!

     嬉しいだろ?

      生み、ひり出した穴をわかりやすくしてもらえたからな!

       『‥はい』

2012-6-19-e002.jpg 両足をもっと大きく開いてクスコの挿さった穴を突き出し

  矢印のしてある、この穴から生まれた事を‥ひり出した事を‥

   大きな声で言ってみろ!

    『あなた達が生まれた穴はここよ』

     もう一度!

      『あなた達が生まれた穴よ』

2012-6-19-e003.jpg  両手でしっかりと両足を抱えろ!

   そして、こう付け加えて言ってみな!

    クスコの挿さった変態ママの穴の奥までよく見なさい‥

     『‥はい』

      子供達の名前を呼んで、ちゃんと教えて説明しろよ!

       『‥はい』

2012-6-19-e006.jpg2012-6-19-e005.jpg 【午後12時、子供達は給食前に女は以下の言葉を読み上げる】

  『〇〇君、〇〇ちゃん、あなた達が生まれた穴はここよ』

   『クスコの挿さった変態ママの穴の奥まで、よく見なさい!

2012-6-19-e007.jpg  これが、まさに変態ママの性教育だな!

   変態ママがどこを弄って、どんな風にオナニーをするのか‥

     そんな姿の性教育も、弄りながら子供達に見せて教えてあげなきゃな!

      今度は45歳2児の変態ママが実践する性教育オナニーショーでも見せてもらおうか‥?

      『‥はい』


 ※special photは後に差し替え、または削除します。

rogo001.jpg

関連記事

子供の名前を呼びながら・・・。
凄いです、本当に。
思い切り興奮しています。
[ 2012/06/20 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 21:38 ] [ 編集 ]

毎回のコメントに感謝しております。
ありがとうございます。
興奮してもらえて光栄で、そして何より素材にさせてもらえ‥嬉しく思っております。
本人も、この年齢になって、その様な素材になってる事に嬉しく思っています。
この身体に書く言葉などに、リクエスト等などありましたら、
可能であればヒントにさせて頂きたく思っております。
また、お暇な時にでもお聞かせ頂ければ幸いです。

コメントをありがとうございました。
[ 2012/06/22 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/461-a2d3ae48