2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その7 

2012-6-23-ix001.jpg  大きく口を開けて今から強制的に開かせてやる!

   歯茎剥き出しの何とも言えない姿だな‥。

    そんな変態ママの惨めな姿で卑猥にオナニーするんだぞ!

     変態ママの性教育をな!

      『あ″い』

2012-6-23-ix002.jpg 普段、変態ママが子供達の知らないとこで、

  どんな風にオナニーするのか‥

   目の前にいる2人の子供達に見せつけてやれ!

    良いな?

     『あ″い』

      立ち上がってみろ!

       そこで立ち上がり、ガニ股の姿になって性教育の授業を始めろ!

        『あ″い』

2012-6-23-ix003.jpg2012-6-23-ix004.jpg  【午後1時、子供達は学校で午後の授業を開始する頃‥

   女は別室で母親による子供達に向けた卑猥な性教育の授業を開始する】


   2人の子供達をひり出した、その穴を見せつける様に弄れ!

    もっと、激しくクリトリスを擦り付ける様にやるんだろ!

     いつも、やってる様にやれよ!

      『あ″い』

2012-6-23-ix006.jpg2012-6-23-ix005.jpg 子供達に見られながら、

  その子供達をひり出した穴を弄る自分の姿に、

   ヨダレを垂れ流して、そんなに興奮してんのか?

    『‥あ″い』

     そんなんじゃ、どこを弄って毎晩変態ママはオナニーしてんのか‥

      見えないし、わかんないぞ!

       ちゃんと二人が生まれた穴がわかる様に、

        両手を使って開きながら必死に弄れよ!

         『あ″い』

2012-6-23-ix007.jpg2012-6-23-ix008.jpg  そうだ!

   顔に付いてる口マンコからも、

    どんどん変態のいやらしい汁を垂れ流せ!

     気持ち良いなら、いやらしく、卑猥に腰を振って擦れよ!

      変態ママが子供達に教える性教育の授業だろ?

       激しく擦って、もっと、もっと‥

        子供達も見てる前で淫乱変態ママらしく腰を振れ!

         『あ″い』

2012-6-23-ix010.jpg2012-6-23-ix009.jpg 腰がガクガクしてんな?!

  子供達に見せつけるオナニーで変態ママはイキそうなのか?

   『あ″い』

    2人の子供達は下からも覗き込んで、

     ママの今のこの姿を食い入る様に見てるぞ!

      興奮してんなら、その歯茎剥き出しの口マンコからも変態の淫乱汁‥

       ヨダレを垂れ流して激しく子供達を生み出した穴を擦れ!

        勝手にイクなよ!

         勝手にイッタら入れても、飲ませても、してやらないからな!

          『あ″い』

           次はバイブを使って子供達を生んだ穴に突き刺しオナニーしろ!

rogo001.jpg

関連記事

開口器も卑猥ですね!
留まるところを知らぬ卑猥さにドキドキ感が破裂しそうです。
よろしければ、自らの指で顔の性器を広げた姿など拝見させて下さい。
アップで見てみたいです、興奮し過ぎて眠れなくなるかもしれませんが(笑)
[ 2012/06/24 07:59 ] [ 編集 ]

毎回のコメントをありがとうございます。
母親の本性、卑猥さが伝われば良いのですが‥
自らの指で広げた姿なども、何枚かありますので、
近々、新たなシリーズか、もしくは感謝企画でお見せ出来ればと思っています。
45歳になる母親のこの様な醜態、姿に興奮して頂けて光栄です。
いつも応援をありがとうございます。
[ 2012/06/29 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/464-bc234104