2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その8 

2012-6-29-yu001.jpg2012-6-29-yu002.jpg  今度は子供達が生まれた穴にバイブを入れて、

   使い方を教えながら必死に出し入れしてみろ!

    これが、チンコの代わりになるんだろ?

     そう思ったら腰も動して必死に出し入れしろよ!

      『あ″い』

2012-6-29-yu004.jpg2012-6-29-yu003.jpg どんな風にバイブを使ってやるんだ?!

  子供達が興味津々になって目の前で見てるぞ!

   親切に教えてやれ!

    わかりやすく立った姿で両足開いて必死に出し入れしろよ!

     『あ″い』

2012-6-29-yu005.jpg2012-6-29-yu006.jpg 変態ママは今見てる2人の子供達をひり出した穴に、

  バイブを突き刺し出し入れしてんだよな?!

   『あ″い』

    子供達にもこんな姿のママを見せつけてると思うと‥

     興奮して、しょうがないか?

      『あ″い』

2012-6-29-yu008.jpg2012-6-29-yu007.jpg 変態ママは発情中だもんな!

  2人の子供達はこんな姿のママを見てビックリしてるぞ!

   私達が生まれた穴にママは変な物入れて悦んでるってな!

    私達のママが男の前で裸になって、あ″〜あ″〜言ってるってな!

     ママは裸になって、おっぱい出しながらヨダレ垂れ流してるってな!

      子供達はこんな姿のママを目の前で見せられて軽蔑してるぞ!

2012-6-29-yu009.jpg2012-6-29-yu010.jpg  体中、裸に卑猥な言葉で落書きをされて、

   子供達の前で性教育の授業をするママなんて嫌だってさ!

    私達が生まれた穴に変な物を入れるママなんて嫌だってさ!

     こんな惨めな恥ずかしい姿を男達に見せて悦んでるママなんて嫌だってさ!

      ママはどうなんだ?

       それでも変態ママは止められないんだよな?

        『‥あ″い』

2012-6-29-yu011.jpg そろそろ入れて飲ませてやろうか‥

  欲しいんだろ?

   やりたくて、飲みたくて子供達を朝から学校に送り出し、

    此処にやって来たんだもんな?

     『あ″い』

      バイブを抜いて後ろを向いてケツを突き出しな!

rogo001.jpg

関連記事

アイマスクと開口器を通しても分かる陶酔した表情、素晴らしいです!
最高のショータイム、臨場感がたまりません。
盛り上がってきましたね、次回も楽しみです!
[ 2012/06/29 05:18 ] [ 編集 ]

今シリーズも、そろそろ終わりが見えてきましたが、
毎回コメントを頂いて励みとなり、ありがとうございます。
次回、撮り溜めた写真での続きの様な写真になると思いますが、
これが45歳2児の母親の本当の姿なんだと‥
そのギャップをお楽しみ頂けたら幸いです。
いつもコメントを頂いて感謝しております。
ありがとうございます。
[ 2012/06/30 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/465-d6e6c47d