2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その9 

2012-7-1-ke001.jpg2012-7-1-ke002.jpg  ケツにも口紅で書いてやるよ!

   お母さんは子供達を学校に行かせてる間に、

    男のチンコをもらいにホテルに来た事をな!

     『あ″い』

2012-7-1-ke004.jpg2012-7-1-ke003.jpg これが欲しくて、やりたくて‥

  子供達を笑顔で学校に送り出し、

   此処へやってきたんだもんな!

    少しだけ、入れてやるから、

     ケツを高く突き出して、

      自分から入れて欲しい穴を両手で開いてみろ!

       『あ″い』

        嬉しかったら、ケツを上下左右に振れよ!

         『あ″い』

2012-7-1-ke005.jpg 前からも入れてやろうか?

  『あ″い』

   両足抱えてじっくりと味わえ!

    『あ″い』

2012-7-1-ke006.jpg 発情した変態ママは子供達を2人を生んだ、この穴にチンコを入れて欲しくて、

  我慢出来なくなって自分から連絡してきたんだろ?

   『あ″い』

    そして、濃く、たくさんの精液を飲んで子供達を迎えに行きたいんだろ?

    『あ″い』

2012-7-1-ke007.jpg  子供達は勉強が終わって学校にママが迎えに来るのを待ってるぞ!

   この穴を使って上手に動かさないと、

    欲しくて飲みたい精液はたくさん作れないからな!

     そんな動きじゃ、たくさん出ないぞ!

      良いのか?

       『い″やれ″す』

        だったら、上手に味わいながら動かせ!

         『あ″い』

rogo001.jpg

関連記事

最高です。
尻に書かれた文言に大興奮しました。
倒錯美に感激さえ覚えます!
[ 2012/07/02 21:11 ] [ 編集 ]

いつもコメントをありがとうございます。
書かれた言葉は、まさにそのままで何気ない平日の日常の一コマですが、
そんな中にリアリティーのある卑猥なエロスがあるのかもと思っています。
毎回のコメントに感謝しております。
ありがとうございます。
[ 2012/07/04 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/466-91fe2de3