2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その11 最終話 

2012-7-12-do001.jpg2012-7-12-do002.jpg  今から絞り立てを飲ませてやるからな!

   濃くたくさんの精液が飲みたいんだろ?

    『あ″い、たくはぁん、のうぃたいれす』

     たくさん飲んで満足して2人の子供達を学校に迎えに行けよ!

      『あ″い』

2012-7-12-do004.jpg2012-7-12-do003.jpg ほら!

  尿道の先から少しだけ汁が出てきたぞ!

   舌で絡めとりながら味わって良いぞ!

    『あ″い』

     美味しいか?

      『おいひぃです』

2012-7-12-do005.jpg2012-7-12-do006.jpg  出来立ての生絞りを飲ませてやるよ!

   喉の奥でしっかりと味わって飲めよ!

    『あ″い』

     1回でも濃く、たくさんの精液を絞り出してやるからな!

      『あ″い』

2012-7-12-do008.jpg2012-7-12-do007.jpg 【午後2時半過ぎ、

  女は精液を飲み干し子供達の待つ学校へと急いで向かった】

   これが2児の子供の居る変態ママの日常‥

    子供達を学校へと送り出し、

     その間、母親は男とホテルで会い精液を飲み干す。

      一見すると、どこにでも居る普通の2児の母親‥。

       でも‥。

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)はこれで終わりです。
 長い間のお付き合いをありがとうございました。

次回、新シリーズの40歳半ばの本質3へと続く予定です。
 また、そちらでお会い出来る事を心待ちにしております。

rogo001.jpg

関連記事

最高です!!
なんと卑猥な姿なのでしょうか・・・・。
精液を貪るその姿に、牝の悲哀すら感じます。
素晴らしいですね、歯のない口腔に突っ込む快感は想像さえかなわぬものです。
その甘美さのお裾分けに感謝いたします。
[ 2012/07/18 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 06:49 ] [ 編集 ]

今シリーズ毎回のコメントをありがとうございました。
それに2回もとは光栄です。
そんな気持ちを込めて別記事を載せてあります。
見て頂けたら幸いです。
コメントをありがとうございました。
[ 2012/07/19 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/468-34524fbc