2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その6 

2012-6-22-p001.jpg2012-6-22-p001.jpg  口の中にあるものを外してみろ!

   ゆっくりと下から外せ!

    『はい』

2012-6-22-p004.jpg2012-6-22-p003.jpg  下が外し終わったら次は上!

   外す瞬間を写真で撮ってやるから、

    ゆっくりと上も外せよ!

    『はい』

2012-6-22-p005.jpg  45歳の変態ママが実施する性教育の授業は、

   変態らしい姿でしてもらわなきゃな!

    無理矢理、口の中を開かせてやるから、

     歯茎剥き出しの姿を晒してやってみろ!

      『はい』

       その前に外したものを胸の上に置いて

        何をするのか言ってもらおうか‥?

2012-6-22-p008.jpg これから変態ママは何をするんだ?

  『これから変態ママはオナニーをします』

   どの穴を使って、どんな風にオナニーをするのか‥

    ちゃんと、さっきみたいに子供達に説明してみろよ!

     きちんと説明出来なきゃ、チンコは入れてやらないからな!

      欲しいんだろ?

       『はい、欲しいです』

        やりたいんだろ?飲みたいんだろ?

         『はい、やりたいです、飲みたいです』

          だったら、上手にわかりやすく説明してみろ!

           『はい、わかりました』

2012-6-22-p007.jpg  『これからママは、あなた達2人をひり出した穴を弄ってオナニーをするのよ』

   『〇〇君、〇〇ちゃん、しっかりと目の前でママが2人が生まれた穴を弄ってオナニーをする姿を見てなさい』
     
    バイブも使った説明をしろ!どこの穴に入れて、どうやるんだ?

     『あなた達2人が生まれた穴にママはバイブを入れてオナニーをするのよ』

      『そんな変態なママの姿もちゃんと目の前で見てるのよ』

       上手にオナニーが出来たら、ご褒美に何をもらうんだ?

        子供達にも教えてあげろ!

         『上手にオナニーが出来たらママは、あなた達が生まれた穴にチンコを入れてもらえるの』

          『そして、チンコから出る精液をママのこの口の中に飲ませてもらえるのよ』

           楽しい変態ママからの性教育の授業だな!

            より変態ママらしい姿にしてからオナニーさせてやるから何も無い口を大きく開けろ!

rogo001.jpg

関連記事

いよいよ盛り上がってきましたね!
第三の性器とでも言うべきお口、義歯を外す姿に大興奮です。
是非とも歯茎を視姦させて下さい。
顔にもマ○コと説明文をお書きになったら如何でしょうか?
[ 2012/06/22 05:14 ] [ 編集 ]

いつもコメントをありがとうございます。
まさに、第三の性器‥
その卑猥な姿を晒し悶え狂う姿を是非とも視姦してやって下さい。
次回もこのシリーズが続くと思いますが、今後の参考にさせて頂きたく思います。
毎回の記事が興奮に繋がる姿になれば幸いです。
コメント、お返事をありがとうございました。
[ 2012/06/23 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/463-90439a0a