2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その4 

2012-6-18-001.jpg  この、ひり出した穴に好きなクスコを突き刺してやるから‥

   両足をしっかりと開けよ!

    『はい』

2012-6-18-003.jpg2012-6-18-002.jpg  どこにクスコが突き刺さってるんだ?

   『子供を2人ひり出した出産済みの穴に入ってます』

    奥に見えてる子宮口‥

     この中で育てたんだよな?そして、ひり出した穴‥?

      『はい、そうです』

2012-6-18-004.jpg  もっとよく見える様に両足を持ってパックリと開け!

   『はい』

    学校で今頃、子供達が授業を受けてる様に、

     目の前に、その子供達が居るつもりで、

      どの穴から生まれたのか性教育の授業をしてるみたいに教えてあげてみろ!

       わかったな?

        『‥はい』

2012-6-18-005.jpg  『あなた達は、このクスコの挿さったママの穴から生まれたのよ』

   変態ママの穴から、ひり出してだろ!

    『はい』

     『あなた達は、このクスコの挿さった変態ママの穴からひり出して生まれたのよ』

      そうだな!

       次‥このブログを見てる人達には、何て言うんだ?

        『このクスコの突き刺さった変態ママの穴から子供を2人ひり出しました』

         ご覧下さいって言え!

          『どうぞ、ご覧下さい』


仕事、プライベートと若干忙しく、暫くぶりの更新となってしまいましたが‥
更新の止まった、その間も多くの方々に足を運んで頂いてありがとうございます。
片付け事も一段落し、再度マイペースでの更新の再開となってしまいますが今後とも寄って頂けたら幸いです。

rogo001.jpg

関連記事

また一段と淫猥さを増しましたね!
強烈な美を感じますし、そこには壮絶な覚悟すら見いだせます。
更新ありがとうございます。
[ 2012/06/18 05:12 ] [ 編集 ]

いつも、毎回のコメントをありがとうございます。
そして、更新が遅くなり申し訳ありません。
卑猥さと美の矛盾した感覚が堪らない時があります。
それを褒めて頂いて女共々に嬉しく思っています。

今後ともマイペースの更新になってしまいますが、何卒、宜しくお願い致します。

コメントをありがとうございました。
[ 2012/06/19 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/460-292df8f9